
「見て使って楽しいミニチュアフード」をコンセプトに、食いしん坊さんのための美味しくて可愛いミニチュアを作ってます☆*°
大好きな食べ物といつでもどこでも一緒で、見て楽しんでさらに使って楽しめたらと思い、美味しい文具を作っています(^-^)
長崎の海と山の間の小さな町で喫茶店メニューのミニチュアフードボールペン作ってます。
喫茶店好きすぎて気づけば喫茶店に嫁入りし、ミニチュアまで作り出しました☕
3歳の息子ともども食べるの大好き。
文具も大好き。
販売のお知らせはTwitterやInstagramなどのSNSに載せていっています。
SNSでは製作過程や試作の様子なども見れます。
ぜひ遊びにいらしてください☕
昨日お迎えしました💕 箱を開け、包みの中を取り出しながらワクワク楽しくなりました💕🎶 ペンの入った袋もスイーツ、テープもフードのイラスト、そして目に飛び込んできた作品がかわいすぎて、思わず「かっわいい~😍」と叫んでしまいました😁✌️ リアルな中に可愛らしさがあるので癒され感バツグンですね😊ちっちゃなトマトやきゅうり、エビフライの衣やナポリタンのパセリに至るまで丁寧な作りもステキです💕 これはコレクションしたくなる気持ちよくわかりました✨️ また是非お迎えできたらと思います❤️ 価値ある作品をありがとうございました💕
グラス越しのいちごもアイスもかわいいパフェに、ほかほかの紅茶がついたペン、たまらなくかわいいです。愛用しているジェットストリームなのもありがたい限りです。 たくさん使って自慢していきます!素敵な出会いができて感激です。ありがとうございました🍓☕️
どの作品もかわいくて、でもとてもリアルで、持っているだけで、満足、満足! 使えば、周りがじっと凝視。 顔を見合わせて、思わずニコッとしてしまいます💖
豚肉の焼き目はもちろん、ご飯の自然なつぶつぶ感や野菜の質感も細かいところまで丁寧に作り込まれていて、見るたびに食欲が湧いて幸せな気持ちになります。ソースの透明感も目が離せません。
かなりお世話になってます✒️😊 毎週スタメンを変えて、ワクワク仕事させてもらってます。 三色団子🍡シンプルですが、コロンとしてめっちゃ可愛いです😍
(キャラメル)やっぱり2段重ね!!喫茶店のアイスクリームペン ミニチュアフード ボールペン
色々なアイスを持っている写真を見て、こんな可愛いペンを持っていたら何を書くにも楽しいだろうと思いました どのアイスも可愛くてかなり迷いましたが、キャラメルアイスを選択しました^ ^ミントやチョコにもかなり惹かれました パンのミニチュアも大好きでメロンパンも合わせて購入 Xで拝見したことをメッセージに書いたら、発送前の写真を撮ってあげてくださったのがとても嬉しかったです 丁寧な包装で手元に届き、想像以上に可愛くてしばらく飾ってから使おうかなと思ってます 可愛い作品がたくさんあるのでまた利用したいと思いました このたびは素敵な作品をありがとうございました♡