
ミニチュアが好きな妹へプレゼントしました。 可愛くて美味しそうだとすごく喜んでいました。 ラッピングまでしていただいて嬉しかったです。 これからも色々な作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
ご注文とレビューといただいてありがとうございます(^^) ミニチュアとカツ丼がお好きとのことで気に入っていただけるかドキドキでしたが喜んでくださってとても嬉しいです♪♪ たくさん使って楽しんでいただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございます、ぜひまたminneギャラリーのぞいてみてくださいm(_ _)m
昨日、無事に届きました。 私が購入したのを見て母が欲しがり何度もお手間を掛けたにも関わらずとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 母もとても可愛いと喜んでおります♪♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします。
またのご注文ありがとうございます(^^) お母さまにも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪♪ 見て欲しいと思っていただけるなんて本当に嬉しいのでありがたいです〜 母娘のだんらんのご様子を想像して頬が緩みます(^^) こちらこそまたの機会にどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんにちは🍀 本日お子様ランチネックレスが届きました!😆︎ 写真で拝見していましたが、実物を見て思ってたよりとても小さくて繊細な作りでそして凄く可愛くて感動しました😭 再販を待ってたかいがありました! とてもとても気に入りました😆︎💕︎ またご縁を頂きたいと思っております! この度はありがとうございました🙏😊
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) 喜んででいただいて嬉しいです♪♪ おかずにデザートなど盛りだくさんな作品なのでぜひたくさん眺めて身につけて楽しまれてください。 またご縁をいただいた際はこちらこそよろしくお願いいたします。
ご注文とレビュー、追加注文もありがとうございます(^^) お気に召していただいてとても嬉しいです。 ぜひたくさん見て使って楽しまれてください♪♪
届きました! 凄く細かくて可愛いくてビックリ! 上司へのプレゼント用として購入しましたが、めちゃくちゃ喜んでくれたし、私も欲しいと思いました(笑) 素敵な商品をありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) uraraさんにも上司さんにも喜んでいただけて良かったです♪♪ とんかつ定食ペンは職場で使われる方もとても多い作品なので楽しんでいただけたら嬉しいです~ こちらこそ大切なプレゼントに選んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
本日届きましたー! 開封するのが本当に楽しみで、もう完成度が高い通り越してました(*´꒳`*)完成度もレベルも高過ぎてどうしょう?!このお子様ランチ美味しそう(。´艸`。)なんて思いました♪細かいところまですごく綺麗に出来てて購入して良かったです!ありがとうございます(*´꒳`*)是非今度はカツ丼なども購入してシリーズ集めてみたいです!
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) お手にとってもらった時に喜んでいただいたのが伝わってとっても嬉しいです♪♪ どのおかずもひとつひとつ可愛く美味しく丁寧に作っているのでぜひぜひたくさん見て使って楽しんでくださいね~ またお気に召すものがあればよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 最近裁縫をするようになったので、まち針でテンションを上げたいなと思っていたところ、こちらに出会いました。とても可愛らしくて大変気に入りました(*^ω^*)♡ありがとうございました!
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) お裁縫のお供に選んでいただいて嬉しいです。 お道具が気に入ったものだとより楽しくなれますよね♪♪ ぜひたくさん使って楽しんでください。 こちらこそありがとうございますm(_ _)m
本日、無事にお品物を受け取りました。 寒くなったこの時期は、ラーメンやシチューが欲しくなりますよね。食事の時だけでなく仕事中にも美味しそうな物を身に付けていたら、気持ちがホカホカして仕事も楽しくなるかな〜と思ってこの度お願いしました。ギャラリーの写真で見た通りとっても丁寧かつ美味しそうなお品物です。ほっこりして笑顔になれました。また、おまけもつけて下さって感謝感謝です。 この度は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。素敵なご縁が持てて感謝しております。また、ギャラリーを覗かせて頂きますね。
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) あったかシチューやラーメンでほかほかの冬をお過ごしいただけてますでしょうか♪♪ ほっこり笑顔になっていただけてとても嬉しいです。 たくさん眺めて使って楽しまれてください~ ぜひまたminneギャラリーに遊びにいらしてくださいm(_ _)m
本日無事に、フードボールペン福袋A お迎えしました。 ボールペンのお迎えは、初めてではありませんが、 相変わらず細かく丁寧に美味しそうに作られたものに とても感動しました! 1本1本丁寧な梱包、早い対応ありがとうございました。
いつもご注文とレビューをありがとうございます(^^) 今回もお気に召していただいて嬉しいです♪♪ 繰り返しご購入いただいてそのように言っていただけますのはとても励みになります。 メッセージもありがとうございます。 ぜひまたminneギャラリーのぞいてみてくださいm(_ _)m
よくばり夏の手みやげレモン羹ピアス/イヤリング
大福に続きレモン羹ピアスもお願いしました! お写真以上に繊細。レモンの細かさといったら...すごいです。 自分用だったのにラッピングまで。 またすごくかわいいおまけ付きでありがとうございます :あはは: 夏先取りで早速つけたいと思います。