こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
本日ポストに届きました❣️ 一着目はブラック 今回はブラウンを購入しました😊 丁度よかったです ブラックより丈はみじかいのですが ワンピースの上から着ようと思います🎵 ありがとうございました😌 またショップ楽しみに見させて頂きます🙇
この度もとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ^_^

かわいいです🖤 ブラックなので甘すぎず、でもサイドリボンが長いので かわいさも◎ 下に着るワンピースやトップスの透け感防止にはもちろん大活躍🎵 たくさん着たいと思います♡ありがとうございました😊
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
今日ポストに届きました❣️ さっそく着てみました😊 ワンピースの上に着たかったので 丈も長めでゆったりしていて 着心地がとても良かったです🎵 ありがとうございました😌 色違いで欲しいなと思いました😊
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
あっという間に届いてびっくり 素早い対応に感謝です😊 首の紐も、腰の紐も 前後どちらに回しても結べる長さがある為 リボンの結び方次第で、ゆったり&スッキリ。 色々なイメージで着られるのが分かり とっても得した気分になりました❤️ 縫製も丁寧で大満足です。 素敵なお品をありがとうございました😊
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 製作活動の励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
先ほど受け取り、早速試着しました。本当に素敵なデザインで、縫製も丁寧で、すごくすごくお気に入りになりました。購入して本当に良かったです。すぐに発送していただき、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
リネン ボレロ カーディガン ブラック
商品も早く届きました。素材も着やすくて、カーディガンとしてもストールとしても使えるので、嬉しいです。ありがとうございました