ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネン ベスト ブラウン

23
ご覧いただきありかとうございます(o^^o) コットンリネン生地を使用してベストを作ってみました。 ワンピースやTシャツに合わせると、いつもの洋服が違う雰囲気になって着こなしが楽しめるかなとおもいます。 サイズ ハンドメイド(平置計測) 着丈 肩から50㎝ 身幅 61㎝ (後ろはボタンと紐なので少し調節可能です) 素材 : コットンリネン 麻55% 綿45% 生地厚 中 透けません 未使用(水通し済み) お好きなサイズ、色、丈に+500円でオーダーでお作りできます。^_^ ↓ https://minne.com/items/29223082 コットンリネンとは、綿とリネンの2つの素材を、混ぜて織り上げられた生地のことです。 コットンもリネンも植物の繊維から生まれ、共に吸湿性・耐久性に優れた天然の素材です。 リネンに、コットンを混ぜることで「柔らかさ」をプラスした素材。ふんわりと優しい肌あたりで、心地よい生地となっています。 比較的しわが気になりにくく、型くずれにも強いのが特徴です。 お洗濯も洗濯機で丸洗いでき、扱いもとても楽です。
ご覧いただきありかとうございます(o^^o) コットンリネン生地を使用してベストを作ってみました。 ワンピースやTシャツに合わせると、いつもの洋服が違う雰囲気になって着こなしが楽しめるかなとおもいます。 サイズ ハンドメイド(平置計測) 着丈 肩から50㎝ 身幅 61㎝ (後ろはボタンと紐なので少し調節可能です) 素材 : コットンリネン 麻55% 綿45% 生地厚 中 透けません 未使用(水通し済み) お好きなサイズ、色、丈に+500円でオーダーでお作りできます。^_^ ↓ https://minne.com/items/29223082 コットンリネンとは、綿とリネンの2つの素材を、混ぜて織り上げられた生地のことです。 コットンもリネンも植物の繊維から生まれ、共に吸湿性・耐久性に優れた天然の素材です。 リネンに、コットンを混ぜることで「柔らかさ」をプラスした素材。ふんわりと優しい肌あたりで、心地よい生地となっています。 比較的しわが気になりにくく、型くずれにも強いのが特徴です。 お洗濯も洗濯機で丸洗いでき、扱いもとても楽です。
  • 作品画像

    リネン ベスト ブラウン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日ポストに届きました❣️ 一着目はブラック 今回はブラウンを購入しました😊 丁度よかったです ブラックより丈はみじかいのですが ワンピースの上から着ようと思います🎵 ありがとうございました😌 またショップ楽しみに見させて頂きます🙇
    2023年8月30日
    by pukupukuyuka
    Ohanaさんのショップ
    Ohanaからの返信
    この度もとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月30日 by pukupukuyuka

    本日ポストに届きました❣️ 一着目はブラック 今回はブラウンを購入しました😊 丁度よかったです ブラックより丈はみじかいのですが ワンピースの上から着ようと思います🎵 ありがとうございました😌 またショップ楽しみに見させて頂きます🙇

  • 作品画像

    リネン ベスト ブラウン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シンプルなシャツやワンピースに重ねるととってもかわいいです♫ 特にバックのデザインが好きです! これからたくさん着させていただきます^ ^
    2021年3月28日
    by mmiieeee
    Ohanaさんのショップ
    Ohanaからの返信
    この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月28日 by mmiieeee

    シンプルなシャツやワンピースに重ねるととってもかわいいです♫ 特にバックのデザインが好きです! これからたくさん着させていただきます^ ^

  • 作品画像

    リネン ベスト ブラウン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    後ろのクルミボタンとリボンが可愛いです。 ベーシックな色なので、手持ちの服ともあわせやすいです。冬の間はセーターに重ねて着たいと思います。ありがとうございました(^^)
    2021年1月20日
    by 3tumiki3
    Ohanaさんのショップ
    Ohanaからの返信
    この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月20日 by 3tumiki3

    後ろのクルミボタンとリボンが可愛いです。 ベーシックな色なので、手持ちの服ともあわせやすいです。冬の間はセーターに重ねて着たいと思います。ありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る