ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネン ベスト ブラック 

96
ご覧いただきありかとうございます(o^^o) コットンリネン生地を使用してベストを作ってみました。 ワンピースやTシャツに合わせると、いつもの洋服が違う雰囲気になって着こなしが楽しめるかなとおもいます。 サイズ ハンドメイド(平置計測) 着丈 肩から55㎝ 身幅 55㎝ (後ろはボタンと紐なので少し調節可能です) 素材 : コットンリネン 麻55% 綿45% トルソーモデル身長約160cm。 バスト82㎝ ウエスト62㎝ ヒップ85㎝ 平置きにて採寸しています。多少の誤差が出ることもございますが、何卒ご了承下さい。 生地厚 中 透けません 未使用(水通し済み) お好きなサイズ、色、丈に+500円でオーダーでお作りできます。^_^ ↓ https://minne.com/items/29223082 コットンリネンとは、綿とリネンの2つの素材を、混ぜて織り上げられた生地のことです。 コットンもリネンも植物の繊維から生まれ、共に吸湿性・耐久性に優れた天然の素材です。 リネンに、コットンを混ぜることで「柔らかさ」をプラスした素材。ふんわりと優しい肌あたりで、心地よい生地となっています。 比較的しわが気になりにくく、型くずれにも強いのが特徴です。 お洗濯も洗濯機で丸洗いでき、扱いもとても楽です。
ご覧いただきありかとうございます(o^^o) コットンリネン生地を使用してベストを作ってみました。 ワンピースやTシャツに合わせると、いつもの洋服が違う雰囲気になって着こなしが楽しめるかなとおもいます。 サイズ ハンドメイド(平置計測) 着丈 肩から55㎝ 身幅 55㎝ (後ろはボタンと紐なので少し調節可能です) 素材 : コットンリネン 麻55% 綿45% トルソーモデル身長約160cm。 バスト82㎝ ウエスト62㎝ ヒップ85㎝ 平置きにて採寸しています。多少の誤差が出ることもございますが、何卒ご了承下さい。 生地厚 中 透けません 未使用(水通し済み) お好きなサイズ、色、丈に+500円でオーダーでお作りできます。^_^ ↓ https://minne.com/items/29223082 コットンリネンとは、綿とリネンの2つの素材を、混ぜて織り上げられた生地のことです。 コットンもリネンも植物の繊維から生まれ、共に吸湿性・耐久性に優れた天然の素材です。 リネンに、コットンを混ぜることで「柔らかさ」をプラスした素材。ふんわりと優しい肌あたりで、心地よい生地となっています。 比較的しわが気になりにくく、型くずれにも強いのが特徴です。 お洗濯も洗濯機で丸洗いでき、扱いもとても楽です。
  • 作品画像

    リネン ベスト ブラック 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    後ろ姿が可愛いくて、いまの季節にぴったりのベストでした。沢山使わせていただきます。
    2023年10月15日
    by dillyu
    Ohanaさんのショップ
    Ohanaからの返信
    この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月15日 by dillyu

    後ろ姿が可愛いくて、いまの季節にぴったりのベストでした。沢山使わせていただきます。

  • 作品画像

    リネン ベスト ブラック 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 受け取りました とても可愛いです✨ありがとうございました
    2022年10月8日
    by moo-chocola
    Ohanaさんのショップ
    Ohanaからの返信
    この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(o^^o).
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月8日 by moo-chocola

    本日 受け取りました とても可愛いです✨ありがとうございました

  • 作品画像

    リネン ベストきなり

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いベストでした! 思っていたよりも、生地が薄かったのですが それはそれで、これからの時期には重ね着しやすそうですね。とても迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!
    2022年3月31日
    by keiko1969
    Ohanaさんのショップ
    Ohanaからの返信
    気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも素敵な洋服をお届けできるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月31日 by keiko1969

    可愛いベストでした! 思っていたよりも、生地が薄かったのですが それはそれで、これからの時期には重ね着しやすそうですね。とても迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!

レビューをすべて見る