
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
こんにちはこちらも気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
ブラックのノースリーブワンピ、ホワイトを合わせて涼しげに着れそう!胸のギャザーがいっぱいなのと脇のところのリボン結びが可愛いな〜。着心地も肌あたりもよくてとっても気に入りました(*´˘`*)💕同じデザインの色違いの生成りカラーも欲しいなーとおもっていたところです。またよろしくお願いします。
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
本日届きました! すごく軽くてサラッとした生地でとても素敵です ボタンが大きいので着やすいのも有り難いですね 兎に角可愛い(*☻-☻*) 今度はもう少し丈の長いタイプもリピしたいです
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(o^^o)
思ってたとおりの素敵なボレロでした♪ お色もいろいろあってどれも素敵なのですが、迷いに迷って今回はアースカラーにしてみました。 外出先のエアコンが苦手なのでとても重宝しそうです。また一年中使えそうなので羽織るのが楽しみです。 ありがとうございます💚☺️
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

商品届いております お返事遅くなり、すみません 予想通り素敵な作品でした 出来たら色違いも欲しいぐらいです どうもありがとうございました
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(o^^o)

販売職の仕事着で着させて頂いています。 前回ブラックを購入しかなり気に入ったので、今回はホワイトを購入させていただきました。 職場の人からもかなり好評で素敵な作品です! また利用させていただきます!ありがとうございました!
こんにちはこの度もとてもスムーズなお取引ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
受注制作 オーダー 大きいサイズ シンプルワンピース
丁寧で迅速な対応ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) サイズもピッタリでこれから着るのが楽しみです🎶