こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(o^^o)
着てみたら(なるほど(^^)ね)と想像以上にOhanaさんのアイデアがステキなお品でした。定番色の大好きな2色を購入しましたので、大切にどんどん着用したいと思いました。ありがとうございました。
こんにちは、気に入っていただけてとても嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(o^^o)

丁寧な仕上がりの作品で大変満足しております。
こんにちは、気に入っていただけてとても嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
注文してから早々に送って頂き、さっき手元にに参りました♪ すごくカワイイです! 黒のワンピースを探していたのですが ナカナカ思うデザインのが なかったのですがこちらのワンピースを見て一目惚れしまして 届くのを楽しみしていました。 早速、出して着たところ想像以上に可愛くて 早く着て出掛けたくなりました♪ 一緒に買ったキナリのドロワーズと合わせると尚いっそうカワイイです♡ 素敵なワンピースとドロワーズをアリガトウございました! また是非 デザイン違いや他のお品も買いたいと思います。
こんばんは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
昨年の夏、黒のベストを購入し、とても可愛くて大活躍しました。今回は色違いでキナリを購入しました。透け感がない生地のため、重ね着しやすくて助かります。織の表情がある素敵なキナリですね。 色違いで揃えたくなるベストです。
こんにちは! 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

届いた次の日に早速来てみました! 合わせたかったワンピースとの相性もバッチリでイメージ通りでした。 とっても可愛いです! ありがとうございました^ ^
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

こんばんは。 早速のご対応ありがとうございました。 とても楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
リネン 横開きワンピース タック入り ウエスト切り替え
リピート購入になります。胸元のタックがとてもかわいいし、ギャザーたっぷりのふんわりデザインが気に入ってます。今回はキナリを選ばせていただきました。かわいく重ね着してたくさん着たいとおもいます。ありがとうございました!