
ありがとうございました。 形もキレイで縫製も丁寧でした。 生地がもう少しリネンのしっかりめをイメージしていたので、それだけ少し残念でした。 また機会があれば購入させていただきます!
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

本日無事に到着しました。さっそく試着しました。想像通りとっても可愛いです☺️ 丈もちょうどよくサイズはゆとりがあるけれど、着ぶくれせず着心地が良いです✨ たくさん着させて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思いますこんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございかました。^_^
この度も気に入っていただけてとても嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんばんは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^

先ほど受け取りました。 イメージ通りで嬉しいです。 迅速、丁寧、親切に対応していただきまして、ありがとうございました。
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

無事届きました 開けてすぐに着たいと思ったので 早速着てみました! お気に入りの一着になりました♪ 有難うございました♡
こんばんは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

レビュー遅くなりごめんなさい🙏 先に購入しましたリネンのパンツと あわせて着てみるつもりです☺️ まだ肌寒かったりするので 着るのはおあずけなんですが パンツの方は履きやすく大活躍です。 また、お買い物します❣️
こんばんは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは、気に入っていただけてとても嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
ベスト リネン ブラック
ボレロ、ベスト、スカートを購入しました。デザインも縫製もいい感じでした。これからいっぱい着たいと思います。またよろしくお願いします