
この度もとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^

今日好きなデザインのベストが届きました。 ありがとうございました。 大切に着させて頂きます。
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
お洋服を受け取りました。 出品画像がとてもかわいくて思い切って2枚色違いで購入しました。 実物も思った通り可愛くリボンの結び方で色々と楽しめそうです :にこ: 大切に着させていただきます。
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(o^^o)

本日作品受け取りました。 想像通りの素敵なベストで、おしゃれのアクセントになりそうです。 前後ろ逆でも着られそうで、試してみたいです。 この度はありがとうございました。
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^

思った通りのステキなワンピースありがとうございました♥️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは。気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましてら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度もとてもスムーズなお取引ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^

パープルでベストをオーダーさせていただきました。とてもいい色のパープルで、大変気に入りました。 こちらのベストは、黒、きなり、パープルと三枚目の購入です。夏はTシャツ、春秋はタートルに着るだけでさまになり、オシャレに欠かせないアイテムになっています。いつも丁寧にお仕立ていただきありがとうございます。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^

とても可愛くて、丈もサイズ感もお色も良かったです。 大切に使います。 丁寧な対応で、早く届いたのでとっても嬉しいです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
ベスト ウール100%圧縮ヘリンボーン生ITALY製 ダークネイビー
本日、受け取りました。 ウール素材のものは、これからの季節に着るのが楽しみです。 かわいい作品をありがとうございました。