本日無事に届きました! 前回購入したワンピースがとってもお気に入りで着る服を迷うと手に取ってたので、違う色が出たら買いたいなって思っていました。 きなりの色も可愛くて、白も黒も合うから中に着るブラウスで迷うことがなさそうです🐼 今回もありがとうございました。
この度もとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 沢山着ていただけると、とても嬉しいです。 またいろんな作品を作っていきますので、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです! 沢山きてください! ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^

素敵なネイビーのスカート、無事に届いてます! ウエストギャザーがたっぷりで可愛くて気に入りました♡ 身長159㎝ですが、長さも丁度良かったです。 この冬もたくさん着たいと思います。 ありがとうございました^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
とても丁寧なご対応ありがとうございました☺️ ベストとワンピースを購入させて頂きましたが、どちらもやはりお写真通り可愛くて、久々にわくわくした気持ちとときめくような気持ちを感じられました! また必ず購入したいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 製作活動の励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
この度は再度お買い上げいただきまして、ありがとうございます。生地質気に入っていただけてよかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^

ワンピース届きました。とてもかわい~ですね💕 12月にオープンするサロンのお手伝い用エプロンを探していました。ワンピースに合わせてぴったりです😍 着けるのが楽しみです😊ありがと~ございました‼️
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
リネン エプロンワンピース タック入り ブラック
無事に受けとりますた、 白のワンピースと重ねててお出かけしました。