こんばんは! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 そうなんです!冷房対策に、羽織ったり、膝掛けにしたり いろいろご利用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。^ ^
本日届きました。 夏でも暑苦しくないベストを探していました。 Tシャツの上に羽織るとおしゃれな物を探していたので丁度良い感じのベストが届きました。 暑い夏もこのベストでお洒落ができそうです。 有難う御座いました。
こんばんは! 夏の重ね着でも快適に過ごしていただけるかなとおもいます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
本日受け取りました^_^ 一目惚れしたワンピースなんてす♡早速、試着してみました。 お色の配色が素敵で、とても丁寧に作られていて大満足です。夏でも着れる薄手の生地で、これから着るのが楽しみです。 他のお洋服も気になっていまして、また購入させていただきますね。 この度は、良きご縁に感謝しております。本当にありがとうございました。
こんばんは、気にいっていただけてとっても嬉しいです! 花柄の生地は薄手を選びましたので、これからの暑い時期の重ね着にも快適にすごせるかなと思います。 たくさん着ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。^ ^
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです! 製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

ブラックの生地で作成していただきました。コットンリネンなので柔らかくて良い感じです!サイドの紐が長くて可愛いです。着丈は長めの120にお願いしました。既製品では着丈が短くて似合わなかったりするのですが、イメージ通りの素敵なシルエットでお出かけが楽しみになりました。素晴らしい作家さまとご縁をいただき嬉しいです、またお願いしたく存じます。縫製も丁寧でした。
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 こだわって見つけた生地なのでその良さをわかっていただけて本当に嬉しいです。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
かわいいワンピースでとても気に入りました。 パッチワークのものは珍しいので、購入できてうれしいです! 丈詰めもしていただき、ありがとうございました。 これからワンピースやTシャツなどと一緒に着たいと思います!
気に入っていただけてとても嬉しいです! 製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです! 製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです! 製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
ベスト タック入り リネン
先程届きました。前回も素敵でしたが今回もいい感じなのに出会いとても嬉しいです。なかなか市販でベストがなかったのでいい出会いが出来ました。感激です