お世話様です😃ただ今、エプロンワンピ届きました。めっちゃ可愛いです。さらっとしていて、これから沢山活躍してくれます✨おまけまでありがとうございました😃💕
あたたかいレビューを本当にありがとうございます :にこ: これからの季節にたくさんお役に立てたら嬉しいです♪このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
こんにちは。先日に引きつづき本当にありがとうございます。たくさんお役に立てたら嬉しいです♪このたびも本当にありがとうございました。
あたたかいレビューを本当にありがとうございます。 これからの季節にたくさんお役に立てたら嬉しいです♪ このたびは本当にありがとうございました。
本日(23日)届きました♪大好きな色で、かたちも可愛いです。このお袖とまえあきってなかなかなくて。 あとサイズも、すべて気に入りました。 ありがとうございました! 後は私が少し細くなるだけです。
お返事がおそくなってごめんなさい・・!あたたかいレビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました♪このたびは本当にありがとうございました。
エプロン感覚で気楽に着れそうなジャンパースカートでした☺ 春先に向けて、着させていただこうと思います✨ おまけにマスクを送ってくださって嬉しかったです☺ またギャラリーのぞかせてもらいますね✨
こんばんは :にこ: あたたかいコメントを本当にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しくて安心いたしました・・! このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
今回も素敵に作って頂きありがとうございました! 前回のピンクもとっても可愛かったのですが、今回のグレーは上品な感じで、 ピンクとはまた違った雰囲気でとてもワクワクしました🎵 手持ちの服とも合わせやすく、ヘビロテ決定です👗💕また夏用に、可愛い柄や明るい色でお願いしたいです😆
こんばんは :にこ: いつも本当にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しくて安心いたしました・・! 色々合わせて着てみてくださいね♪ このたびも本当にありがとうございました。
雨対策の梱包、ありがとうございます。 本日、届きました。 今回も、安定感のある作品で、購入して間違いない!と、いつも思います。 タグが付いているので、こっちが後ろだとはっきりわかるようになって嬉しいです。 お家で、いっぱい着たいと思います。 マスク、ありがとうございます。にゃんこ好きなので。 また、今後もよろしくお願いします!!
こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい・・!いつも本当にありがとうございます :にこ: 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました お家でたくさんお役にたてますように・・♪
2回目の注文ですが、今回は2点注文させて頂きました👗💕 サイズ調整ありがとうございました。 ピンクとブルーの生地、とっても可愛くてお気に入りです😆 ジャンパースカートは前と後と逆にしても着られるのでとても良いです☺️色々組み合わせを考えるのが楽しいです🎵 年末年始のお忙しいなか対応して頂きありがとうございます。また是非お願い致します(*^^*)
オーダーしてくださって本当にありがとうございます。 いつもと違う雰囲気の布でお作りするのが楽しかったです :にこ: お届けが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました。どうかお役にたてますように・・♪ このたびも本当にありがとうございました :にこ:
おはようございます😃 無事に受取りました ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 早速着ています♪ イメージ通り可愛いし、ゆるっと感が好きです✨ 色も写真通りで全て私好みです! とっても良い買い物をしました。 またご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません・・! さっそく着てもらえて、気に入ってもらえてとても嬉しいです 。 どうかお役にたてますように・・♪ このたびは本当にありがとうございました :にこ:
*ギンガムチェックのティアードワンピース*若草色
無事届きました。何時もながら可愛いので又リピしますね。