1着目でとても気に入ったので、追加で2着お願いしました。丁寧なお仕事で大満足です。これでこの夏安心です。ありがとうございました❣️
こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありません・・!たくさんお役に立てたら嬉しいです♪リピートしてくださって本当にありがとうございました :にこ:
とても素敵なワンピースが届きました! 色々と生地について要望を聞いていただきありがとうございました! とても気に入りました(^ ^) 今回もありがとうございました✨✨
こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・! 気に入ってもらえてとても嬉しくて安心いたしました♪ たくさんお役に立てたら嬉しいです :にこ: このたびも本当にありがとうございました :笑顔:
こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい・・! あたたかいメッセージとレビューを本当にありがとうございます :にこ: 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました♪ どうかたくさんお役に立てますように・・
素敵なエプロンチュニックが届きました。 とても丁寧に仕上げてあり、暑い日もストレスなく着用できる生地でヘビロテ間違いなしです♪ オーダーから発送まで細やかな対応をしていただき本当にありがとうございました💕
あたたかいメッセージとレビューを本当にありがとうございます :にこ: これからの季節にたくさんお役に立てたら嬉しいです♪ こちらこそこのたびも本当にありがとうございました :笑顔:
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・! あたたかいレビューとメッセージを本当にありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました :にこ: このたびは本当にありがとうございました。
とてもかわいい〜 青いほうは薄くてこの夏に着れます。 ピンクのほうは秋に着れます。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました。 前回より大きくなってしまったようで、申し訳ありませんでした。 いつもオーダーしてくださって本当にありがとうございます。 このたびも本当にありがとうございました :笑顔:
どちらもとても丁寧に、可愛く作られた素敵なエプロンワンピースでした。 色違いでまたリピートさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます :にこ: 気に入ってもらえて、嬉しくて安心いたしました♪ このたびは本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしています :笑顔:
またまたオシャレなエプロンチュニック(黒のリネン)が届きました٩(๑´ω`๑)۶ ポケットの部分に布の耳を利用されてて、フリフリした感じがこれまたとってもオシャレで可愛いです♪ いつもステキな作品をありがとうございます๑•᎑•๑♪♪♪
こんばんは。気に入ってもらえて嬉しくて、安心いたしました♪ これからの季節にたくさんお役に立てたら嬉しいです :にこ: 先日に引きつづき、オーダーしてくださってあたたかいメッセージまで本当にありがとうございました。
”オフホワイトのエプロンチュニック” とってもオシャレです♪ 縫製もとても丁寧で、リネン素材なのでこれからのシーズンにもピッタリ! この度はステキな作品を届けてくださりありがとうございました๑•᎑•๑♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・! 気に入ってもらえて嬉しくて、安心いたしました♪ これからの季節にたくさんお役に立てたら嬉しいです :にこ: オーダーしてくださってあたたかいメッセージまで本当にありがとうございました。
*minitora62様オーダー品*黒色リネンのゆったりプルオーバー*重ね着にも♪
1着目でとても気に入って、追加で2着お願いしました。丁寧なお仕事で大満足です。この夏大活躍です。ありがとうございました❣️