ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

**リネンのエプロンチュニック*オフホワイト*受注製作**

3,900
残り0
19
☆受注製作の出品です☆ ご注文をお受けしてからの製作になりますので、最長20日前後かかります。どうかご了承ください。 ナチュラルなオフホワイト色のリネンで、エプロンワンピースを作りました♪ ウエストの切替ギャザーがないタイプです 年齢を問わず着ていただけると思います(*^^*) 両脇にポケットがあります☆ 素材:リネン100% 水通し済みです リネンと特徴として、皺も付きやすいですが、洗いざらしの風合いを楽しんでください・・♪   サイズ:S~Mサイズ 着丈85cm、身幅52cm、裾幅74cm ***縫製は家庭用ミシンと、4本糸のロックミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)
☆受注製作の出品です☆ ご注文をお受けしてからの製作になりますので、最長20日前後かかります。どうかご了承ください。 ナチュラルなオフホワイト色のリネンで、エプロンワンピースを作りました♪ ウエストの切替ギャザーがないタイプです 年齢を問わず着ていただけると思います(*^^*) 両脇にポケットがあります☆ 素材:リネン100% 水通し済みです リネンと特徴として、皺も付きやすいですが、洗いざらしの風合いを楽しんでください・・♪   サイズ:S~Mサイズ 着丈85cm、身幅52cm、裾幅74cm ***縫製は家庭用ミシンと、4本糸のロックミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

サイズ

S~M

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ***猫を1匹飼っております。 抜け毛などつかないように注意しておりますが、気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。*** ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    **リネンのエプロンチュニック*オフホワイト*受注製作**

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ”オフホワイトのエプロンチュニック” とってもオシャレです♪ 縫製もとても丁寧で、リネン素材なのでこれからのシーズンにもピッタリ! この度はステキな作品を届けてくださりありがとうございました๑•᎑•๑♪
    2021年5月16日
    by beni-hasaku
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・! 気に入ってもらえて嬉しくて、安心いたしました♪ これからの季節にたくさんお役に立てたら嬉しいです 😊 オーダーしてくださってあたたかいメッセージまで本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月16日 by beni-hasaku

    ”オフホワイトのエプロンチュニック” とってもオシャレです♪ 縫製もとても丁寧で、リネン素材なのでこれからのシーズンにもピッタリ! この度はステキな作品を届けてくださりありがとうございました๑•᎑•๑♪

  • 作品画像

    **リネンのエプロンチュニック*オフホワイト*受注製作**

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思ったとうりのお品物です‼️Tシャツになるこれからに、毎日活用したいです。ありがとうございました。
    2021年4月22日
    by ayako-1012
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    こんにちは。先日に引きつづき本当にありがとうございます。たくさんお役に立てたら嬉しいです♪このたびも本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月22日 by ayako-1012

    思ったとうりのお品物です‼️Tシャツになるこれからに、毎日活用したいです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    **リネンのエプロンチュニック*オフホワイト*受注製作**

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、購入2回目です!早速、届きました! 本当に、丁寧な縫製でデザインも素敵ですし毎回お気に入りです!かわいいマスクのプレゼントもありがとうございます😊
    2020年8月16日
    by yukko65
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません・・!リピートしてくださって とっても嬉しいです。このたびも本当にありがとうございました 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月16日 by yukko65

    今回、購入2回目です!早速、届きました! 本当に、丁寧な縫製でデザインも素敵ですし毎回お気に入りです!かわいいマスクのプレゼントもありがとうございます😊

レビューをすべて見る