ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*daizu1018様オーダー品*カシュクール風エプロンワンピ*淡いピンク*

3,750
残り0
0
☆こちらはオーダー品です☆ ゆったりした着心地のワンピースを作りました♪ 両脇にポケットがあります☆ ハイウエストなので、少し可愛い雰囲気です♪ 素材:綿100% 起毛     サイズ:3L~5L 平置きで 着丈103cm、脇下の幅63cm(ゆったりサイズです) ***縫製は家庭用ミシンと、4本糸のロックミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)
☆こちらはオーダー品です☆ ゆったりした着心地のワンピースを作りました♪ 両脇にポケットがあります☆ ハイウエストなので、少し可愛い雰囲気です♪ 素材:綿100% 起毛     サイズ:3L~5L 平置きで 着丈103cm、脇下の幅63cm(ゆったりサイズです) ***縫製は家庭用ミシンと、4本糸のロックミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

サイズ

3L~5L

発送までの目安

6日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。
  • 作品画像

    *daizu1018様オーダー品*カシュクール風エプロンワンピ*裾ボーダー*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいい〜 青いほうは薄くてこの夏に着れます。 ピンクのほうは秋に着れます。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
    2021年7月27日
    by daizu1018
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました。 前回より大きくなってしまったようで、申し訳ありませんでした。 いつもオーダーしてくださって本当にありがとうございます。 このたびも本当にありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月27日 by daizu1018

    とてもかわいい〜 青いほうは薄くてこの夏に着れます。 ピンクのほうは秋に着れます。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

レビューをすべて見る