2度目の注文です!今回もありがとうございました。 本日届きました♡♡ 前回のエプロンがとても可愛かったので、リピさせてもらいました♡ 前回同様縫製がとてもキレイなのと、生地がしっかりしていてエプロンにはもったいないくらいです😊 サイズの調整をしてくださるのも助かります。 サイズ違いを買ったので自分サイズを探してまたお願いしようと思っています。 明日からガンガン使わせてもらいます‼️
こんばんは。あたたかいメッセージとレビューを本当にありがとうございます。 リピしてもらえて、とっても嬉しいです :にこ: 明日からたくさんお役にたてますように・・♪ またのご縁を楽しみにしています・・!
届きました♪ わがままを言って生地から着丈、身幅もオーダーさせていただきました。 今回も丁寧な縫製で大満足✨です。 ありがとうございました😃
こんばんは。 あたたかいレビューを本当にありがとうございます。 デニムでこの形を縫うのは初めてだったので、うまくできるかドキドキでした・・! 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました :にこ: このたびも本当にありがとうございました。
軽くて肌触りのいいすごく着心地のいいプルオーバーが届きました。肩凝り症の私にはぴったりです。今日は寒いので早速重ね着しています。お揃いのマスクとシュシュもありがとうございました。これからもギャラリー楽しみにしています。ありがとうございました。
あたたかいレビューをありがとうございます。 さっそく着てもらえてとても嬉しいです♪ 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました このたびは本当にありがとうございました :にこ:
早速、届きました! 購入は2回目ですが、生地も色も思った通りでデザインも素敵です!何よりもとても丁寧に作っているので、ここの作品は大好き💕 また、色々な作品楽しみにしています! 毎回、素敵なマスクもありがとうございます😊
あたたかいレビューを本当にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました どうかお役にたてますように・・♪ またぜひ覗いて見てくださいね :笑顔:
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました :にこ: どうかお役にたてますように・・♪ このたびは本当にありがとうございました。
受け取りました。午後の便でポストに届いていたようです。 早速着て、今そのままメールしています。 サイズも丁度良いようです。 これから中にタートルネックの毛糸のセーターを着ても無理無く着られそうな丁度良いゆとりが有ります。 綿の他にポリエステルなどが、たしか半分くらい混紡された生地だったので、こうしていると綿100%の生地と違い、膝の辺りから脚がほわ〜と暖かくなってきます。これからの季節にいいです。 どうもありがとうございました。 軽くて、僅かに横に伸縮性があるとの事で、動き難さなどのストレスもあまり無さそうです。 やっぱり、この時期に良い生地をご用意頂いたんだと思います。 ありがとうございました。ヘビーユースさせて頂きますね。 サイズがわかったので、これからまたお世話になろうと思っております。その節は、どうぞ宜しくお願い致します。 それから、かわいいマスクもありがとうございました。お色目がこのエプロンワンピースにピッタリ🧩。セットでつけさせて頂こ❣️と、今から楽しみです。
こんにちは。 あたたかいレビューをたくさん書いてくださって本当にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました :にこ: これからの季節にたくさんお役にたてますように・・♪ このたびは本当にありがとうございました
先ほど無事に届きました❗️迅速丁寧な対応をして頂きました🎵薄くて軽いのにとってもあたたかくてびっくりしました❗️チクチクもなくとても柔らかいです❗️マフラー、膝掛け、ストールのようにも使えて万能ですね😃またどうぞよろしくお願いします🎵今回はありがとうございました😊🐦️
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました♪お役にたてたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
おはようございます。 ワンピース届きました^^本当にありがとうございました。 今回もとっても気に入りました!これからガンガン着倒したいと思います またリピートさせて頂きます!(^^)!ありがとうございました!
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました。 どうかお役にたてますように・・♪ このたびも本当にありがとうございました。
ジャンスカ受け取りました。 思っている以上に、丁寧な仕事ぶりで感激してます。何時もワガママ聞いて貰い、優しい tanngonyann様ありがとうございます。 色ちでまたほしいです。プレゼントもかあいい柄で嬉しいです。又、お気に入りが一枚ふえました。ありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさい・・! あたたかいレビューをたくさん書いてくださって、本当にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました♪ いつも本当にありがとうございます。
*淡いグレーのふわふわボア*スヌード*ネックウォーマー*
本日届きました🎵とても暖かく、サイズ感もちょうどでした。大切に長く使わせていただきます✨😌✨