ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*柔らかウールニット*巻き方色々の羽織もの♪**

2,200
残り0
11
肌触りの良いウールのリブニットで羽織ものを作りました♪ ふんわりと暖かいです(*^^*) ループとボタンを合わせると手首を通せるようになります。 外すと長方形で、ストールのように色々な巻き方ができます♪ サイズ:約63cm×約146cm 素材:ウール95%、ナイロン5%(水通しはしておりません) (お洗濯はウール用の物をお使いください) ***縫製は家庭用ミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)
肌触りの良いウールのリブニットで羽織ものを作りました♪ ふんわりと暖かいです(*^^*) ループとボタンを合わせると手首を通せるようになります。 外すと長方形で、ストールのように色々な巻き方ができます♪ サイズ:約63cm×約146cm 素材:ウール95%、ナイロン5%(水通しはしておりません) (お洗濯はウール用の物をお使いください) ***縫製は家庭用ミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

サイズ

フリーサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
188追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

***猫を1匹飼っております。 抜け毛などつかないように注意しておりますが、気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。*** お洗濯はウール用の物をお使いください
  • 作品画像

    *柔らかウールニット*巻き方色々の羽織もの♪**

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど無事に届きました❗️迅速丁寧な対応をして頂きました🎵薄くて軽いのにとってもあたたかくてびっくりしました❗️チクチクもなくとても柔らかいです❗️マフラー、膝掛け、ストールのようにも使えて万能ですね😃またどうぞよろしくお願いします🎵今回はありがとうございました😊🐦️
    2020年10月22日
    by harenohi06
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました♪お役にたてたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月22日 by harenohi06

    先ほど無事に届きました❗️迅速丁寧な対応をして頂きました🎵薄くて軽いのにとってもあたたかくてびっくりしました❗️チクチクもなくとても柔らかいです❗️マフラー、膝掛け、ストールのようにも使えて万能ですね😃またどうぞよろしくお願いします🎵今回はありがとうございました😊🐦️

  • 作品画像

    *送料込み*ナチュラル*コットン糸のミニチュアバッグ*水色*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました♪ 急に寒くなってきたので、早速、使わせていただいています。 薄手でとてもコンパクトに畳めるので持ち運びに便利なだけでなく、1枚有るだけで、ずいぶんと寒さが和らぎます。 冬場に家事をしていると、背中のあたりから首筋にかけて底冷えを感じて、いつも厚着しすぎて動きにくくなるのですが、これからは、そんなことも無くなります。 車の運転の時も、車内が暖まるまでが辛いのですが、これからは暖かく過ごせます。 更には、羽織るだけでなく、首回りに巻くこともできるし、更には膝掛けにと色々と重宝しそうです。 ループとボタンがついていて、ボタンをとめると袖口が出来上がり、羽織った時に肩からズレ落ちることがなく、その上。動きやすいのでとてもありがたいです。 ミニバッグのストップ?は、とても可愛いくて、気持ちがウキウキします♪ 長方形にとても丁寧に縫っておられるので、裁縫が苦手な私にはスゴい❗としか言いようがありません。 いつもステキで可愛いオマケもいただき、お心遣いに感謝です。ありがとうございます♪
    2019年11月22日
    by chikakosuzu
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    あたたかいメッセージとレビューを本当にありがとうございます。 柔らかくてほんのりあたたかい生地ですが、真冬には頼りないかなぁ。。と心配しておりましたので、 本当に嬉しくて安心いたしました。 これからの季節にお役にたてたらとっても嬉しいです 😊 ミニバッグのストラップは家族の作品です 😄 先日に引きつづきリピしてくださって、嬉しいです♪ このたびも本当にありがとうございました・・!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月22日 by chikakosuzu

    届きました♪ 急に寒くなってきたので、早速、使わせていただいています。 薄手でとてもコンパクトに畳めるので持ち運びに便利なだけでなく、1枚有るだけで、ずいぶんと寒さが和らぎます。 冬場に家事をしていると、背中のあたりから首筋にかけて底冷えを感じて、いつも厚着しすぎて動きにくくなるのですが、これからは、そんなことも無くなります。 車の運転の時も、車内が暖まるまでが辛いのですが、これからは暖かく過ごせます。 更には、羽織るだけでなく、首回りに巻くこともできるし、更には膝掛けにと色々と重宝しそうです。 ループとボタンがついていて、ボタンをとめると袖口が出来上がり、羽織った時に肩からズレ落ちることがなく、その上。動きやすいのでとてもありがたいです。 ミニバッグのストップ?は、とても可愛いくて、気持ちがウキウキします♪ 長方形にとても丁寧に縫っておられるので、裁縫が苦手な私にはスゴい❗としか言いようがありません。 いつもステキで可愛いオマケもいただき、お心遣いに感謝です。ありがとうございます♪

  • 作品画像

    *柔らかウールニット*巻き方色々の羽織もの♪**

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品、無事に届きました‼️ 昨日くらいから急に寒くなってきまして、ちょうどいいタイミングで温かい羽織ものが届いて喜んでいます✨ 軽くて手ざわりも柔らかくて、温かいです‼️ いろいろ巻き方を工夫して愛用させていただきます✨ この度もステキな作品をありがとうございました😊✨
    2019年11月20日
    by keitan7
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    あたたかいレビューを本当にありがとうございます。 本当に急に寒くなってきましたね・・! 柔らかくてあたたかい生地なのですが、冬に使ってもらうには薄いかも・・と心配していましたので 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました 😊 このたびも本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月20日 by keitan7

    作品、無事に届きました‼️ 昨日くらいから急に寒くなってきまして、ちょうどいいタイミングで温かい羽織ものが届いて喜んでいます✨ 軽くて手ざわりも柔らかくて、温かいです‼️ いろいろ巻き方を工夫して愛用させていただきます✨ この度もステキな作品をありがとうございました😊✨

レビューをすべて見る