ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*hotarunoa様オーダー*ピンストライプのエプロンワンピース*

3,600
残り0
5
☆こちらはオーダー品です☆ ピンストライプのコットンで、大人かわいいワンピースを作りました ウエストの切替ギャザーがないタイプです 年齢を問わず着ていただけると思います(*^^*) 両脇にポケットがあります☆ 素材:綿100%  サイズ:Lサイズ 着丈110cm、身幅58cm、裾幅86cm ***縫製は家庭用ミシンと、4本糸のロックミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)
☆こちらはオーダー品です☆ ピンストライプのコットンで、大人かわいいワンピースを作りました ウエストの切替ギャザーがないタイプです 年齢を問わず着ていただけると思います(*^^*) 両脇にポケットがあります☆ 素材:綿100%  サイズ:Lサイズ 着丈110cm、身幅58cm、裾幅86cm ***縫製は家庭用ミシンと、4本糸のロックミシンを使用しています。 心を込めて丁寧に製作しておりますが、 素人ですので至らない点もあるかもしれません。 ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします*** ご質問がありましたら、お気軽にお寄せください☆ どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

サイズ

Lくらい

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ***猫を1匹飼っております。 抜け毛などつかないように注意しておりますが、気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。*** ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    *hotarunoa様オーダー*ピンストライプのエプロンワンピース*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話様です😃ただ今、エプロンワンピ届きました。めっちゃ可愛いです。さらっとしていて、これから沢山活躍してくれます✨おまけまでありがとうございました😃💕
    2021年5月11日
    by hotarunoa
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    あたたかいレビューを本当にありがとうございます 😊 これからの季節にたくさんお役に立てたら嬉しいです♪このたびは本当にありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月11日 by hotarunoa

    お世話様です😃ただ今、エプロンワンピ届きました。めっちゃ可愛いです。さらっとしていて、これから沢山活躍してくれます✨おまけまでありがとうございました😃💕

  • 作品画像

    *hotarunoa様オーダー*ピンストライプのエプロンワンピース*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    キャミワンピースを身に付けるのは初めてですが風通し良く締めつけ感もなく愛用できそうです。ストライプ柄で少しでも細くみられたいです。マスクもありがとうございます。
    2020年6月14日
    by suzumeromero
    tanngonyannさんのショップ
    tanngonyannからの返信
    お返事が遅くなってごめんなさい・・!あたたかいレビューを本当にありがとうございます。愛用できそうとのことで嬉しくて安心いたしました 😊 このたびは本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月14日 by suzumeromero

    キャミワンピースを身に付けるのは初めてですが風通し良く締めつけ感もなく愛用できそうです。ストライプ柄で少しでも細くみられたいです。マスクもありがとうございます。

レビューをすべて見る