素敵な革花のブローチをありがとうございました❗️ プレゼント用として購入しました。 スワロフスキーのビーズがキラキラして可愛いです❤ お洋服につけたり、帽子につけたり、バックにつけても 素敵です❤とても喜んでもらえました。 今度は自分用に革袋が欲しいな〜と思います。 またお世話になる際はよろしくお願いします❗️
レビューありがとうございます! プレゼント用に選んでくださったのですね。気に入っていただけたようで嬉しいです! ご自身用に革袋をご検討していただけるとのこと、ありがとうございます!革袋担当のsintaroもとても喜んでいます。お好みのお色やサイズをどんどんご相談くださいませ。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
レビューありがとうございます! 無事に届き、気に入っていただけたようで良かったです。 お色も大好きといっていただきほっとしています。なかなか画像では頑張ってもお色が実物とは微妙に違って見えたりしますので、そう言っていただき嬉しいです。 お出かけのお共にたくさん連れて行って頂ければ幸いです。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
素敵な作品をありがとうございました(^_^) お手入れの仕方までご丁寧に添付していただき、大切に使っていきたいと思います。 これからも素敵な作品を作って下さい。 楽しみにしています(*´∇`*)
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ヘアゴムは気に入っていただけたようで嬉しいです! オリーブは合わせやすいお色だと思いますので、たくさん使っていただけたらと思います。 ぼちぼち頑張っていこうと思っていますので、今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
とても丁寧な作りで、重さも軽く着けても気にならないものでした。ブローチの色が、紺やカーキ・モスグリーンなどの服に合って着けやすいし、季節を問わず使えるデザインの物だと感じました。 郵送ややりとりなども、とてもきめ細やか、かつ素早い対応でした。作品の制作にも購入者への対応にも誠意があり、購入してよかったと思いました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 お色は薄紫を選んでいただきましたが、私もこの色は合わせやすいと思っているので、そのように言っていただけて嬉しいです。 ドーナツブローチの重さを気にしてくださってたのですが、作品ページに重さの記載がなくご迷惑をおかけしました。実物をお手に取っていただけない分、特にブローチは重さの情報も大事だということにあらためて気づかせていただきました。ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当 mari
ブローチピン届きました(^^)/ また帽子を買いました。以前購入しましたrecycle silkのブローチピンも黒い帽子に付けて使っています。帽子にこのブローチが合うんです(╹◡╹)♡同じ物が無い、ひとつひとつ個性のある所がとっても良いですよね🌟 綺麗な色の糸が編み合わさってとても素敵です❣️色々な色合いのがあるので購入する時もとっても迷います。まだ欲しい色のがあるので、また帽子を買ったらすぐに購入したいと思っています(*⁰▿⁰*)おまけもとっても嬉しかったです。ヘアアクセサリーが好きでよくminneで購入するのですが、recycle silkのピンは格別に素敵ですね😊いつも本当にどうもありがとうございます。ブローチもピンも大切に使わせて頂きます。皮花のヘアゴムもいっぱい使っていますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ご丁寧な手書きのお手紙ありがとうございます。ホットココアを飲んだ時のように心が温まりました💕
レビューありがとうございます! 帽子につけてくださってるのですね〜嬉しいです!ニット帽子なのでしょうか? リサイクルシルクアクセサリーをこのように評価していただき大感激です! リサイクルシルク糸はいろんな色が複雑に絡みあってできていて、何色とは言えないところが素敵だと思っています。ほんとうに全く同じものは作れなくて楽しくて大好きな糸です。いつもどれにブローチ金具をつけようか…と作る私も迷っています(笑) 以前お買い上げいただいたヘアゴムもピンもたくさん使ってくださってるのもほんとうに嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます!手紙がホットココアのように温かいだなんて言ってくださり恐縮です…。 今後もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました tamasaku アクセサリー担当 mari
本日品物受け取りました。 シンプルで、長く使えますね! 思っていた通り、ホントに素敵なバッグです。 大切に使わせていただきます。 見つけて良かった! また、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
素材が主役の革袋☆ たくさん使ってくたくたになっても、味わいと愛着が深まりますよ~!!
名前の通り山霞みががかったような艶と幻想的な雰囲気のある素敵な鞄です。 思っていたより小さくなく収納力も十分で丁度よい大きさです。しかも軽いです。とても嬉しい‼ シンプルで色んな服装やシ―ンで使えそうです。 今現在すでに目を引く存在感のある鞄ですが、柔らかく手に馴染むように、私の大切な鞄として一緒に育っていけるようこれから共に過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。
気に入って頂けてほんとに嬉しいです☆ 私の大切な鞄として一緒に育っていけるよう。。。、そんな素敵なお言葉を頂けて、 またモノ作りのパワーが充電できました!!
早速、出勤のお供として活躍いただいています。 柔らかなのに自立する!環桜マジックに感動しまくりです。 発送までのやり取りや同封されていたお手紙や説明書など、作品への愛情の深さが伝わりました。 大事に送り出されたお品を受け取ったからには 大切に そして 味わいがあって素敵な袋となる日を楽しみに、末永くお付き合いさせていただきます。 海松色の革袋にオリーブのヘアゴムを付けて。。。 ほくそ笑んでいます。 今年一年の締めくくりにこのような出逢いができましたことを嬉しく思っています。 感謝と感動をありがとうございました。
レビューありがとうございます! さっそくお使いいただいたのですね。 環桜マジックだなんて、ちょっと笑ってしまいました。少しほめられすぎですが嬉しいです。 同系色の革花を革袋につけてくださり、とてもシックな感じになりました。また経年変化もお楽しみください。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当 mari
到着してひと月になりますが、毎日使わせていただいています。 革の色合いや手触りなど…日々愛着が増してくる感じです。 ほんの少し持ち手の革が馴染んできたかな…など変化も楽しみです。 本当に素敵な出会いになったと感謝しております。 丁寧なお手紙もありがとうございました☆☆☆
ご感想メッセージありがとうございます☆ 毎日使ってくださっているのですね~嬉しいです!! これからもじっくりゆっくりと、自分色に育てていってくださいね~☆
革花のブローチ 金具3.5cm 赤
ずっと以前から気になって見ていました。アイボリーとかパープルとか迷っていました。最近、黒地のコートを買い、これには、赤 が合う!! と思い、迷わず購入しました。繊細な丁寧な作りで、とても素敵です(*˘ ³˘)♥ありがとうございました。