ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

革花のドーナツブローチ グリーン

3
ピッグスエードを使用し、小さな花の一つ一つにビーズを付けて、ドーナツ型の台に縫い付けました。 ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がいい感じです。 キチンと感もありますが、カジュアルでもお使いいただけます。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたいです。主張しない、さりげないアクセントに。 ちょっとしたプレゼントにも。 大人かわいいアクセサリーです♪ 手のひらにのせるとこれくらいの大きさです。 サイズを今一度ご確認ください。 ○モチーフ部分 色 :グリーン(抹茶色のような感じです) size:直径約5cm ○金具部分 色 :金古美 size:回転式ブローチピン3cm    ○重さ : 約6g        
ピッグスエードを使用し、小さな花の一つ一つにビーズを付けて、ドーナツ型の台に縫い付けました。 ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がいい感じです。 キチンと感もありますが、カジュアルでもお使いいただけます。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたいです。主張しない、さりげないアクセントに。 ちょっとしたプレゼントにも。 大人かわいいアクセサリーです♪ 手のひらにのせるとこれくらいの大きさです。 サイズを今一度ご確認ください。 ○モチーフ部分 色 :グリーン(抹茶色のような感じです) size:直径約5cm ○金具部分 色 :金古美 size:回転式ブローチピン3cm    ○重さ : 約6g        
  • 作品画像

    革花のドーナツブローチ グリーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に届きました。 革の柔らかさや大好きな色でとても気に入りました。 大人可愛いブローチ。たくさん使わせていただきますね。
    2017年1月15日
    by rinrinmama04
    tamasakuさんのショップ
    tamasakuからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届き、気に入っていただけたようで良かったです。 お色も大好きといっていただきほっとしています。なかなか画像では頑張ってもお色が実物とは微妙に違って見えたりしますので、そう言っていただき嬉しいです。 お出かけのお共にたくさん連れて行って頂ければ幸いです。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月15日 by rinrinmama04

    昨日、無事に届きました。 革の柔らかさや大好きな色でとても気に入りました。 大人可愛いブローチ。たくさん使わせていただきますね。

レビューをすべて見る