説明にあったように、ユーズド感があって、味のある素敵な革袋です。とても気に入りました☆ 小麦色・・スゴくいいです! 革ヒモの色も袋の色とマッチして、結び目をほどかなくても、片方のヒモを引くことでスルスルと動いて、革袋の口の開き具合を調整できることにも、感激しました! 末永く使わせていただきたいと思います。 素敵な革袋をありがとうございました☆
今回の小麦色の革袋も、気に入って頂けてとっても嬉しいです☆ こちらの袋もたくさん使って頂いて、じっくり自分色に育てていってくださいませ~!!
丁寧に梱包してくださった、革花のゴム届きました。思っていた以上の色味の美しさ、細い髪の私にもほどけることなく結べました。 作品から、小さなものをこころを込めて作っている姿が浮かびました。 わたしも、手紙をよく書くのですが、手書きのお手紙を頂くと本当に嬉しいですね。 お手入れの仕方まで、細かく書いてくださって、気配りも素晴らしかったです。 作品に、想いがたくさん込められているのがよく伝わってきました。 わたしもお菓子を作る仕事をしているので、この花を髪につけて、お仕事したいとおもいます。 感動しましたよ。ありがとう!!!
とても使いやすそうなクラッチバッグでこれから使うのが楽しみです。カバンの中に入れてもピッタリ合うので嬉しいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
革袋とお揃いの栗皮色のクラッチバッグ☆革袋と一緒に、そしてクラッチバッグ単体で持ってもgood!ですね☆
本日無事に届きました。 とてもシンプルで可愛いくて大満足です。 大切に使わせてもらいます。 対応もとても丁寧で本当にありがとうございました(o^^o)
大満足とのお言葉ありがとうございます☆秋のお出掛けシーズンです!いろんな所へ連れて行ってくださいませ~☆
無事届きました。 今まで見たことのない雰囲気のブローチで 一目で気に入りました。 大切に使わせていただきます。 味のあるステキな字の丁寧なお手紙も うれしかったです♪
レビューありがとうございます! 無事お手元に届きほっとしています。 ブローチは気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 私自身がなるべく人が持っていないようなものが好きなので、そのように言っていただけて大感激です! メッセージから元気をいただきました。 今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 アクセサリー担当 mari
サイズオーダーなども承っておりますので、お気軽にご相談ください☆
とっても柔らかくて、とっても軽いバックです!荷物もたっぷり入ります。持ち手の部分が広くなっていて、手にかけても痛くないです。シンプルで素敵なバッグ大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
『環桜』シリーズの革はとても軽くて柔らかいです☆ 持ち手の特徴も、レビューを見ている皆さんに説明していただいてるようで嬉しくなりました☆ お手入れしつつじっくりと育ててくださいませ~!!
とても素敵な手提げバッグとクラッチバッグです。 「持ち手」が持ちやすいです。 横長のこの形はあまり見かけなくて、いい感じで、とても使いやすいです。 これからの革の変化も楽しみです。 末永く、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
革のお手入れをすることで愛着も深まります☆ じっくりと育ててくださいませ~☆
皮袋chocolate S+wide 受け取りました。 開けた途端、わぁチョコレートだ‼︎と思いました。 とてもいい色です。相変わらず軽くて、良い手触りです。革の匂いも。 形状が浅いので、長財布、化粧ポーチ、スマホ、ペンケース、畳んだ買い物用エコバッグ等が、縦にきちんと並んで本の背表紙を取るようにサッと取り出せてすごく気分が良いです。 おおよその必需品を測ってサイズを決められているのでしょうか。 モノを入れても尚軽いのも驚きでした! 良い作品に出会えて本当にラッキーです。 前回の皮袋の持ち手に早くも艶がでてきています。 このchocoiateも色味が変化して行くのが楽しみです。 梱包も丁寧で迅速な対応と心温まるお手紙もありがとうごさいました(*^o^*)
高評価ありがとうございます。 2つめの革袋も気に入っていただけて、嬉しく思っております☆ そして、とってもステキなレビューメッセージに感激しております! 横長タイプの特徴や使いやすさなど、とても具体的で表現が上手くて、私の書いたつたない作品説明文をカバーして頂いてるように思えて嬉しくなりました☆ じっくりと育てていってくださいね~!!この度も本当にありがとうございました。
革花のヘアゴム Lサイズ サーモンピンク
本日届きました。ついつい使うのがもったいなく思ってしまう素敵すぎるゴムです。本当にありがとうございます♪そしてご丁寧に手紙、またお詫びの品まで嬉しすぎます。感謝です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。