気に入っていただけてとても嬉しいです!! 『霞』シリーズは革の確保がなかなか難しいので、ピン!ときたらお早めに☆ この度は本当にありがとうございました。
本当にいい革です。気に入ってよく使っています。 家の中に置いてるだけでも、いい気分です。 迅速で、丁寧な対応。質問にも応えて頂き、安心してお取り引き出来ました。
高評価ありがとうございます!! 使うほどに味わいが増し、自分色に育っていく経年変化もこれからじっくり楽しんでください☆ ありがとうございました。
皮袋scarred s+wideを無事受け取りました。 いつも深いバッグの底に行方不明の物達を探してかき回していた私は、横長で自立する鞄を長年探していました。仕切りもポケットも無いので軽くて潔いです。 色もとても綺麗でこれから秋にぴったりです。使い続けて色味が落ち着いていくのも楽しみです。 温かなお手紙と、迅速丁寧なご対応(お盆期間にも関わらず風のように速かったです(=゚ω゚)ノ)をしていただきまして感謝いたします。 素敵な作品を本当に本当にありがとうごさいました。(^∇^)
喜びのお言葉ほんとに嬉しいです!! 底の浅い横長タイプは、確かにモノが見えやすいですね☆ +インナーバッグやポーチなどを組み合わせてモノを整理すると、すごく使いよくなりますよ~☆ 自分仕様に工夫して、自分色へと変化していく革袋!お愉しみくださいませ~☆ この度は本当にありがとうございました。
ずっと探していた雰囲気のバッグに出会い、ワクワクして注文させていただきました。 心を込めて、本当に丁寧に、愛情込めて作って下さったことがすみずみまで現れて、ひしひしと伝わってきます。 思っていたよりも持ち手が太かったですが、これがまた可愛いくて、持ちやすいので感心しております。 minneさんで買った買い物に間違いなし!本当に今まで失敗した買い物はありません。今回も大、大、満足です。 ありがとうごさいました!
可愛らしいミニサイズの革袋☆自分仕様のオリジナルサイズをオーダーで作るのは楽しいものですね☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! ありがとうございました。
今回、二個目の革花のバレッタ購入です。 どんな服の色にも合いそうなオリーブの色が気に入っています♪ 主張しすぎず、さりげなく大人かわいい♪ いつも心のこもった対応に、こちらまで優しい気持ちになります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 前回はこちらのバレッタより少し大きなサイズのブラックを購入していただき、今回はオリーブを選んでくださいました。気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! コメントいただきましたように、このお色は合わせやすいと思いますのでたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 また気になるお色やサイズがございましたら、いつでもお申し付けください。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
革のお花のヘアゴム届きました♡ いつもいつもとてもステキなラッピングで、開けたときふわっととても幸せな気持ちになります♡ オリーブ色もグレーもくすんだ感じのとてもステキな色で思わずにこっ(^o^)! 金具が取れたりしてしまったら修理もしますねって書いていただいてて、そのお心遣いもとても嬉しいです♡ 大事にでもいっぱい使わせていただきます♡! 本当にありがとうございました‼
レビューありがとうございます! 無事に到着してほっとしました。 お色もお手に取って見られてご満足いただけたようで嬉しいです! 今回のオリーブとグレーも使い勝手のいいお色だと思いますので、たくさん使っていただけたらと思います。 この季節ですと、2個3個あわせてかごバックの持ち手などにつけてもいい感じだと思います。ぜひお試しください。 また修理も遠慮なくお申し付けくださいね。 今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
本日届きました☆ 大人しい素敵な色合いです。お気に入りバッグとなりそうです。有難う御座いました。^^
いつもありがとうございます☆前回とお色違いの、ヌバックレザーのクッタリ革袋☆気に入っていただけてとても嬉しいです!この度も本当にありがとうございました。
かわいいお花のヘアゴム、ありがとうございます♪ tamasakuさんのお花、味があり大好きです。 一つは友人にプレゼントしました。 勿体無くて着けれないほど気に入っていました。 大事にしますね。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 オーダーしていただきとても嬉しかったです。そのうえ嬉しすぎるメッセージももったいないくらいで大感激です! どちらかはご友人にプレゼントしていただいたのですね。どちらがお嫁に行ったのかなぁなんて思っています。気に入っていただけてよかったです。 今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 アクセサリー担当 mari
今回もとても丁寧で素敵な梱包で届きました。まるで自分にプレゼントが届いたかのようです(^^)もちろん作品もとても素敵でかわいらしく、見ているとほっこり優しい気持ちになるようです。これから大事にたくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 今回はスリーピンを選んでいただきましたが、ちよっとほめられすぎのようで恥ずかしいです。 梱包の方も気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。 たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。 tamasakuアクセサリー担当 mari
革花のバレッタ 金具6cm(黒花芯つき) ブラック
とっても素敵なバレッタ届きました♡ TAMASAKUさんの革花の作品の大ファンで、ヘアゴム愛用させていただいてますが、今回はバレッタ購入しました♡ ブラックなので、大人っぽいシックな可愛さで、どんな格好でもあわせやすそうなので、やっぱりとっても気に入りました(*^O^*) いつもいつも温かい素敵な作品本当にありがとうございます‼