リサイクルシルク♪ 娘と私とで使わせていただいております(^-^) tamasakuさんの作品は本当にあったかくて、ほっこりとした気持ちにさせてくれますね♪ 最近は、いつもどこかにtamasakuさんの作品を身に付けております♪
いつも素敵な作品をありがとうございます! どのお色もデザインも大好きです*\(^o^)/* tamasakuさんの作品と出会ってから、お洒落をして出掛けることが本当に楽しくなりました! これからも素敵な作品楽しみにしております(*^o^*)
レビュー遅くなってしまいました(^_^;) ボタンの付いていないリネンの羽織りを着る時に胸元に飾ると本当に素敵です♪ tamasaku さんの作品を身に付けるとあったかい気持ちになりいつも癒されております(^-^)
レビューいつも丁寧におくっていただきありがとうございます。 とても素敵な着こなしの一部に、私の作ったブローチを使っていただき光栄です! 自分が作ったアクセサリーがお客様の毎日に一緒に過ごさせていただけるなんて、とても嬉しいのですがとても不思議なかんじがします。 お客様にはいつも私どもの方がパワーをいただいています。 ありがとうございました。 アクセサリー担当 mari
イメージしていた以上に本当に素敵です! 革の紋様が美しく、とっても味があります。 なかなか気に入った物が見つからなかったのですが… tamasakuさんで素敵に作成して頂きまして本当に嬉しいです! 馴染んでいくのを楽しみにしながら大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^o^*)
いつもありがとうございます☆ 今回は大小2つのフラップショルダー!『霞-kasumi-』シリーズの革の豊かな表情だからこそ、このシンプルなフラップショルダーが雰囲気のある仕上がりになりました! 使うほどに少しずつ持ち主の体にそって馴染んでいく革袋☆じっくりお愉しみくださいませ〜☆
丁寧で迅速な対応をして頂いて、安心してお買いものができました。届いた作品もとても素敵で、これからの暑くなる季節、髪の毛を結ぶのに大活躍しそうです!何にでも合わせやすそうなので、鞄に付けたりいろいろ楽しめそうです♪
レビューありがとうございます! 素敵と言ってくださり大感激です!ありがとうございます! 自分で言うのも恥ずかしいですが、このヘアゴムひとつで、パッと華やかになると思います。 私はヘアアレンジがとても苦手なので、このヘアゴムに助けてもらっています(笑) いろいろとたくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
レビューありがとうございます! またまたのお買い上げに心より感謝申し上げます。 今回は山葡萄の籠の飾りに使っていただけるということで大感激です! お使いにならない時は、籠から外して平らなところに休ませていただけたら嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
素敵な革袋ありがとうござました! 思っていた以上にかっこよくて嬉しくなりました♪ どれも違った表情ですね♪ 毎日、tamasaku さんの革袋で出掛けてあったかい気持ちになっております♪ これからも素敵な作品とても楽しみにしております(*^o^*)
それぞれに個性溢れる表情の革袋たち☆使うほどにまた違った表情がでてきますので、お楽しみに~! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
今日、無事に届きました。 勤務先に届けて貰いましたが、早速同僚から良い色だね~と声が掛かりました。 とても軽く、気軽にどこにでも持って行けそうです(^^*) これから色が変わっていくのを楽しみたいです。 持ち手部分の革が早く馴染むと良いなと思いました。 梱包も、購入後のご連絡も丁寧で安心出来ました。 お手紙もとても嬉しかったです。 大事にします。ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました☆ お仕事仲間の方にも好評とお聞きして、とても嬉しいです! じっくりと自分色に育てていってくださいませ~☆
レビューありがとうございます! 大変お待たせしてしまいました…。 先日お買い上げいただいたものと同じものと、もう一回り大きなものとの2点同じお色・デザインのご希望でした。作り手としてはそんなオーダーをいただけて大感激です! お作りしている時は、ほんとにいいのかなぁ…とドキドキしておりました。気に入っていただけたようでホッとしていますし、大変嬉しく思っています。 今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
【T様のオーダー品です】 『環桜』 革袋 焦茶 SS 肘掛け
父へのプレゼントとして購入させて頂きました。 本当に綺麗なお品で、父と共に良い年を重ねていってもらえたらなあと思っております。 お心遣いのラッピングとペンケースもありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。