革花、届きました❣️ とってもかわいいです (o^^o) tamasakuさんの赤い革袋に付けたら更に可愛く素敵になりました! 予想以上の可愛さでテンション上がってます (#^.^#) ゴムを茶色にしていただいてありがとうございました。 茶色の方がいいですね! 私はショートヘアなんですが、革花のヘアゴムを付けたくて、伸ばそうかなぁ…なんて思っちゃいます 笑 今回もキレイに箱に入れていただいて、速い対応をしていただき感謝しています。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ごさいません。 今回は革袋につける用に革花のヘアゴムを選んでいただきましたが、予想以上の可愛さと言っていただき大感激です! 赤の革袋だったのでゴムを茶にさせていただいた方がゴムが目立たないかな?と思いました。また、ゴムを細い革紐に替えていただいても素敵です。 ぜひ!髪を伸ばしていただいて、今度はヘアアクセサリーとしてもお使いいただけたら嬉しいです。他に気になるものがございましたらぜひ!お申し付けください。 今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
革袋、届きました (*^^*) 想像以上の素敵なお色で感激です❣️ mariさんの革花を付けると更に素敵に可愛くなりました o(^^*)♪ お洋服とのコーディネートが頭の中でグルグルしています f^_^; 革の変化を楽しみに、大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧にしていただいて、速い対応をしていただいてありがとうございました。 今度は違うお色のもの、違う大きさのものを購入したいと思います (^o^)/
到着のご連絡ありがとうございます! haze redの革袋☆気に入って頂けて嬉しいです☆ 赤は差し色にいいですね〜! mariの革花もアクセントに☆ いろんな洋服と合わせて楽しんでくださいませ!!
本日届きました。自分の納得のいくバッグを求め、暫く探しておりました所、こちらの革袋を見つけました。ホント一目惚れです。サイズも色もデザインも、まさしくワタシ好み。届いた革袋は、画面で見るより、ず〜っとステキ。軽くて、シンプルで無駄が無くて、気に入りました〜(^^)ホント一生物の革袋に出会えて満足しています。これから大切に使わせて頂きますね。この度は、迅速丁寧な対応で気持ちの良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。 ステキなメッセージを頂いてこちらこそ感激で、モノ作りをしていて良かった~と実感しております☆この革の持つ個性をじっくりと愉しんでくださいね~☆ ほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございます! 今回は大きめの革花3L・2Lサイズを選んでいただきました。 いろいろなサイズをご購入いただきましたが、大き目がお好みだったでしょうか? 大きな革花は存在感抜群で華やかですね。 革の着色はしていませんが、私の好みで少し褪せたような感じのものを選ばせていただいています。そこを気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
箱を開け、袋を開けるとふあっと革の良い香りがして… 手に取ると、とっても軽くて本当に本当に素敵でした。 シンプルで素朴とお手紙に書かれていましたが、どんなスタイルにも合いそうで、お洒落をするのが楽しみになりそうです。 届く前からスカーフは、どれにしようと思っていまして、昨日出掛けた先で合いそうなブルーグレーを購入してしまいました(^_^;) 大切に大切に使わせていただきます。 また、違うお色も欲しくなってしまいます。 今、海松色も気になっています。
true brownの革袋☆気に入って頂けて嬉しいです☆ いろんなスタイルで、いろんな所へ連れて行ってやってくださいませ!
レビューありがとうございます! かなりほめられすぎで恥ずかしいですが…とにかく嬉しいです! 革花でほっこりしていただけたら嬉しいです。 続けてのご注文に感謝致します! ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
とっても素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです。 手首に着けてみると、可愛くて♪ 最近おろしていた髪ですが、結って飾りたくなりました。 こんなに素敵な革花、どのお色も素敵なので、あれもこれも欲しくなってしまいます(^-^) 娘と一緒に大切に大切にしたいと思います。
レビューありがとうございます! お嬢様と一緒にお使いになっていただけるということで感激です! そしてたくさん選んでいただき恐縮です…。 ヘアゴムを外してヘアピン・安全ピンや細い革紐を通していただくと、また違ったものになりますので試していただければと思います。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
ステキなブローチが届きました (^o^)/ ブローチをさがしていたのですが、お店にはなかなか気に入ったものがなくて、初めてminneでtamasakuさんの作品に出会いました。 速攻で注文させていただきました。 丁寧な対応をしていただき、お手紙まで入っていてとても感激しました (*^^*) 少しずつ集めていきたいと思いますので、またよろしくお願いしますね!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました。 私の作ったブローチをこのようにほめていただき感激です!ありがとうございます! 少しずつ集めたいなんて…なんて嬉しいことを…。なかなか出品ができずにいますが、頑張って作らねば!と思います!!こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
レビューありがとうございます! 素敵と言ってくださり感激です! また続けてオーダーもいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます! またお使いになられてお気付きの点など教えていただけたら幸いです。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
【E様ご予約品】革花のヘアゴム Lサイズ カラシ
先程無事に受け取りました。 さっそくつけさせてもらい、いそいそと鏡を見ました(≧∇≦)大満足のお買い物です。ありがとうございました! 丁寧にお手紙がそえられていて、小物以上に心がほっこりしました(^ν^)