最初に頂いた革袋に付けたいと思い、購入させて頂きました❣️ 大きなサイズをひとつ…と思っていたのですが、どのお色も良い感じで決められず、程よい大きさの物を2つにしました。 シンプルな革袋がちょっぴり華やかになり、良い感じです😃 ブローチはモフモフ感が可愛いですね。 糸が出てきたら散髪しますね✂️ 革花がどのように作られ、そしてお手入れなどはこんな風に…と、お手紙で丁寧に説明してくださっているお陰で、不安なく使うことが出来ます。 いつも有難うございます❤️ またのご縁を楽しみに…✨
レビューありがとうございます! 革袋につけるために選んでいただいたのですね!嬉しいです!ありがとうございます! Lサイズを2個つけにしてくださってるのでしょうか?ゴムももちろん使いやすいのですが、細い革紐やリボンなどに替えて2個とも一緒に通してお使いいただいても素敵だと思います。もちろん1個ずつでもいいですね。不安なく使えると言っていただき私もホッとします。 リサイクルシルクのカブトピンの散髪も、お手数ですがどうぞよろしくお願い致します! こちらこそ!またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
今日、届きました❣️ 霞みがかった幻想的な雰囲気…まさしくそんな感じですね。 全体的に白〜くなってるのがワックス成分によるものなんですね。 納得です。 このワックス成分が時を経て磨かれ、深い色合いへと変化していく…とお手紙にありましたが、その変化がすっごく楽しみです。 大事に、そしてしっかりと使い続けたいと思います。 もう既になんだか愛おしくて、ついつい手ですりすりと撫でてしまっています。 そして、その軽さにも驚きました。 もう最高です。 手書きのお手紙も有難うございます❣️ tamasaku さんの優しいお人柄に感動しました。 梱包や配送もしっかりとしてくださって、とても信頼できる作家さんだと思いました。 これからもギャラリー、拝見しますね❤️ またご縁がありますように…。
素敵なご感想メッセージをありがとうございます☆ じっくりと育てて頂いて、この革の表情の移り変わりをお愉しみくださいませ! またのご縁を楽しみに、 この度は本当にありがとうございました。 tamasaku sintaro
tamasaku様 作品を無事に受け取りました。 包装がとても丁寧で美しく、箱をあけた時にぅわぁ高級感!と興奮! 革袋、もってみて軽さに驚きました!色味もとても気に入りました! ピクニックにも普段使いにも、お呼ばれにも大活躍してくれそうでとても楽しみです! 丁寧なお手紙もありがとうございます(^O^) とても心が温まりました、大事に大事に使います! また、ご縁で巡りあえますように☆
とってもステキなメッセージをいただいて感激しております☆ 革袋がいろんなシーンで使っていただけるのだな〜!と思い、物作りをしていてほんとによかったです!ありがとうございました。
先ほど、到着しました。 綺麗な包装と共に直筆の素敵なお手紙☆ すっごく嬉しかったです(*>ω<*) 作品も写真で見たよりも何倍も素敵で、惚れ惚れしてしまいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ さっそく使わせていただきます☆ こちらの都合で、急いで発送していただいて、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します∩^ω^∩
レビューありがとうございます! お急ぎだったようですが、間に合って良かったです! とてもたくさんお気に入りに入れてくださっていたので、もし実物を見てがっかりされたら…とドキドキしていましたのでホッとしました。写真で見たより何倍も素敵とてもいっていただけるなんて感激です!でももっと写真の腕を上げないとダメですね…。 またご希望のお色やサイズがございましたら、遠慮なくお申し付けください。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
今日到着しました。すごく落ち着いたかんじででも華がありしかも手作りの温かさがあって素敵です。包装も丁寧でおていれの仕方もわかりやすく手紙に書いてくださり感謝です。だいじに使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても素敵なメッセージをありがとうございます! 色目は落ち着いたものをたくさんの色見本の中から選ばせていただいています。当初はピンクは選んでいませんでした。私はピンクがあまり好きではないのですが、このピンクなら好きです。気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
昨日到着しました。 この度はありがとうございましたm(__)m 2つとも思っていた以上に素敵なヘアゴムでした。 色の出方も素敵で買ってよかった、出会えてよかったと思いました。 大切に使用します(*^◯^*) また、ご丁寧にお手紙もありがとうございました。
到着のご連絡をいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 見ていていただいたものがSOLDになっていたのを残念とても思っていただけるなんて…!感激でした!同じ糸で編んだものが残っていて良かったです! ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
商品無事に届きました😊連絡が遅くなりすみませんでした。迅速な対応、また丁寧な梱包、お手紙まで頂きありがとうございました。商品もとても素敵💕で常に活躍しています。色も髪の色と馴染んでいい感じです😆大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しく思っています。高い評価もありがとうございます! モカは茶と小豆色の間のようなお色で、髪に自然な感じで馴染みますね。 またお使いになられてお気づきの点などございましたらぜひ教えてください! ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
レビューありがとうございます! 前回よりもひと回り大きな革花2Lサイズとリサイクルシルクのヘアゴムを選んでいただきました。 革花2Lサイズはボリュームもあり華やかです。ゴムをくるくる巻いてカバンの持ち手につけていただいてもまたいい感じです。 選んでいただいたリサイクルシルクは落ち着いたお色目ですが、髪につけると予想以上に地味ではないと思います。 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
無事届きました!ありがとうございます(^^) ちょっと気分が落ちていたときに届いたので、なんだか心があったかくなり、嬉しかったです。 花芯の付いたバレッタ、かわいいですね💕若干花芯がパールがかっていて、それが高級感あって、大人のバレッタという感じで、大変気に入りました。
レビューありがとうございます! 今回もオーダーしていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです! 心があったかくなったと言っていただき、私が胸いっぱいになりました。 確かに花芯は少し光沢がありパールっぽいかんじですね。花びらだけのものよりさらに表情が出るような気がします。 また気になるものがございましたらお申し付けください。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
革花のバレッタ(ビーズ)金具7cm 薄紫
本日到着致しました。 今回もまた、素敵な商品をありがとうございました。 たくさん使いたいと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。