ヘアゴム届きました。 ご親切にお取置きして頂いたり、感謝致します。お陰様で素敵な私好みの作品を二個も購入する事が出来ました(o^^o) いつも本当にご丁寧なお手紙にほっこりさせて頂いています(#^.^#) とても丁寧な梱包も感謝するとともに、mariさんの作品に対する想いが伝わって来ます。 今回のどちらのヘアゴムも綺麗な色の交わりで細い糸、太い糸、カラフルで見れば見る程美しく、このような素敵な物を見た事がかつてなく本当に素晴らしいです‼️ とっても丈夫に編まれていて私の周りの誰も持っていないヘアゴムでお洒落が出来るって、ちょっと嬉しいですよね💕 みんなに自慢しちゃおうかな〜(≧∇≦) 大事に大事に使います。 どうもありがとうございました(*^◯^*)
レビューありがとうございます! ブローチを選んでいただいてその直ぐ後にまたヘアゴムも選んでいただき、大大感激でした! こちらもブローチ同様、同じものものがないなかなか見かけないヘアゴムです。 リサイクルシルク糸は色もとても鮮やかでとても素敵です。その魅力を画像でお伝えするのが難しいです。糸も太かったり細かったりとしますがボコボコしてそれがまた素敵なんです。気に入っていただけて良かったです!飛び出た糸なんかが気になったら散髪お願いしますね(笑) いつも応援していただき私がパワーをいただいています。頑張ります! ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
ブローチピン届きました。 recycle silkって素敵な糸ですね(#^.^#) 色々な糸や色が混ざって編んでいくと素敵な作品になるんですね(≧∇≦) 本当に世界にひとつだけの私のブローチで嬉しいです*\(^o^)/* 最近、minneの帽子作家さんから黒のベレー帽を購入しまして、その帽子にブローチを付けたいと思っていた矢先にmariさんの作品が出品されていて、これだ‼️っと思いました。 帽子の素敵なアクセントになって本当に嬉しいです💕recycle silkの作品早く出ないかなぁ〜ってずっと思っていたのでとってもとっても嬉しいんです。タイミングといいご縁を感じましたd(^_^o)どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! minneさんでリサイクルシルクのブローチを出品するのは初めてだったので、見ていただけるかドキドキでしたが、すぐに選んでいただけて大感激でした! 黒のベレー帽につけていただけるなんて素敵!ありがとうございます! リサイクルシルク糸はひとつひとつ手作業で作られているので、それでできた小物も同じものが2つとないものが出来上がります。それを気に入っていただけてとても嬉しいです! また少しずつ種類も増やしていきたいと思っています。 ありがとうございました! リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
本日届きました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 商品もピッグスエードの肌触りと、カラシ色が期待以上でした(*^^*) 形の整え方も記入されていて、助かります。 色違いで欲しくなりました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 素敵なメッセージと高い評価をありがとうございます。期待以上と言っていただき感激です!カラシのお色はなんとも言えないいいお色ですよね!私も大好きです! またご希望のお色などございましたらぜひお知らせください。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
本日受け取りました! この度は何度もご相談にのっていただき、 ありがとうございました。 箱から開けた瞬間、胸が高鳴り 持ってみて、その軽さと手触りに感激しました :にこ: これから使うのが楽しみです! 取っ手の長さも、イメージ通りでした。 今度はプレゼント用にも購入したいと思います。 本当にありがとうございました♡
到着のご連絡と高評価ありがとうございます! 肩掛けの長さもイメージ通りとお聞きして安心致しました☆ 優しい手ざわりのヌバックレザーの革袋で、どうかほっこりとしてくださいませ☆ またのご縁を楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました。 tamasaku sintaro
商品届きました。とってもとっても気に入りました! 小さめなお花がいっぱいで、とても作るのが大変だっただろうな、と思います。 作品への愛情がたっぷり感じられる、本当に素敵なバレッタです! 色違い、集めていきたいです💕
レビューありがとうございます! オーダーいただいたバレッタですが、とても気に入っていただき私もとても嬉しいです! たくさんの小さな花を集めてつけていますが、いかに小さく花がハサミで切れるか…自分との戦いです(笑)! 次のお色違いのオーダーもさっそくいただきありがとうございます! 頑張って作らせていただきますね! ありがとうございました。 tamasaku mari
無事に皮袋届きました。 とっても丁寧に梱包して頂きましてありがとうございます‼️ 肩掛け長くして頂きまして、とても感謝しています。なんて柔らかい綺麗な皮なんでしょう*\(^o^)/*色も思った以上に味わいのある素敵な色で大満足です(≧∇≦) おばあちゃんになって外に出れなくなるまでずっと大事に使い続けます(*^^*) こんな素敵な皮袋、今まで持った事がないです。今年、いいえ、人生最大の自分へのプレゼントです💕 本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ sintaroさんにお願いして本当に良かったです‼️どうもありがとうございました。
本当に嬉しいお言葉の数々に感激です☆ 作り手として、モノ作りをしていて良かったと心から思いました☆ お客さまとの出会いに感謝☆しております!! ほんとうにありがとうございました。 tamasaku sintaro
革の優しい風合いと色味が大変気に入りました。母に贈るために購入させていただきましたが、きっと気に入ってくれると思います。梱包もギフト仕様で可愛らしく、直筆のお便りには感動しました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お母様へのプレゼントだったのですね!プレゼントに選んでいただき光栄です! プレゼントの際はギフトラッピングもさせていただいていますので、遠慮なくお申し付けください。 お母様にもどうか気に入っていただけますように…。 ありがとうございました。 tamasaku mari
写真の通り、とても上品で愛らしいお品でした!カジュアルにもフォーマルにも活躍してくれそうです。色違いも欲しくなりました(笑)ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです!高い評価もありがとうございます。 近々またヘアゴムを出品する予定ですので、またお時間ある時に見ていただければ幸いです。 ありがとうございました。 tamasaku mari
ていねいなお手紙が一緒で、恐縮いたしました。でも嬉しかったです。革花の使い方などよくわかりました。 90歳になる母がもう少し前までは、革工芸をやっていたので、もう少し若ければ、ひ孫の為に何か造ってくれるのにと思いながら今回のヘアゴムもお願いしました。まだ2歳2か月なので、これから活躍すると思います。ありがとうございました。 袋、私、大好きです。病気ほど袋もの持っています。でもシンプルで、使いやすそうなので、日常銀行などに活躍しそうです。大切にいっぱい使います。ありがとうございました。
○tamasakuのnuno fukuroが、2270mさまのお気に入りのひとつに加えていただけますことを 願っております☆ ありがとうございました☆ tamasaku sintaro ○お母様が革工芸をやっておられたのですね!素敵です!私のヘアゴムなんて簡単に作られるのだろうなぁと思います。お母様の代わりとはなりませんが、お孫様にヘアゴムを使っていただけて私もとても嬉しいです。 今後ともtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku mari
recycle silk ブローチピン 楕円 3
先ほど、お品を受けとりました! 一目惚れだった、素敵なブローチ☆ 丁寧な対応に、お手紙までいただき感激です! ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*^^*)