レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただきとても嬉しいです! また気になるお色やサイズがございましたら、遠慮なくお申し付けください。 どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました tamasaku mari
こんにちは。 想像ではもっとワイルドな感じを想像していましたが、 控え目で上品なブローチですごく気に入りました。 お心遣いのお手紙にも作品への愛情を感じました。 大切にたくさん着けて楽しもうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 「すごく気に入りました」というお言葉、とても嬉しいです! ワイルドな感じというのは、もっと革が硬いと思われていたのでしょうか? ピッグスエードはとて柔らかでしっとりしていて、私も初めて触った時驚きました。 どんどん使っていただければ嬉しいです! ありがとうございました。 tamasaku mari
気に入っていただけたようで嬉しいです! また種類を増やせるように頑張ります!ご希望のお色やサイズがございましたらお申し付けくださいませ。 10月の半ばまでには新しく出品したいと思っていますので、またお時間ある時に見ていただければ幸いです。今後ともtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 アクセサリー担当 mari
本日、素敵な革花の髪ゴムが届きました。すてきなラッピングと直筆のお手紙に感動しました(^^)。革花の髪ゴムも、繊細なつくりと少し抑え気味の色合いがとてもいい感じです。お手紙に書いてあったとおりにお手入れしながら、ずっと大事に使っていきます。今度は色違いも欲しいなあ(^^)。すてきな作品をありがとうございました。
到着のご連絡をいただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。 とても素敵にほめてくださって嬉しく恥ずかしいのですが、気に入っていただけてほっとしています。高い評価もありがとうございます。 革花のお色は私が染めているのではなく、色見本から好みの色を選んで購入して製作しています。お色は少し抑えめの大人っぽいものを選んでいるつもりで、いい感じと言っていただき嬉しいです。もしご希望のお色やサイズが売り切れてましたらご連絡いただければ幸いです。 今後ともtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 リサイクルシルク小物とアクセサリー担当 mari
ヌバックの「皮袋」を購入しました。 お問い合わせの当初から丁寧に対応してくださり、又、梱包も丁寧で、作品を大事にされている姿勢が良く伝わってきました。 しっかりした皮なのに、驚くほど柔らかくしなやかで、触ると嬉しくなってしまいます。 シンプルなバッグなので、必要なものだけささっと入れて、「ちょっとそこまで」行くのに便利そう。大事に、でも、たくさん使って使い倒します。 持ち手の長さ変更にも対応していただいて、ありがとうございました! とにかく満足です‼︎
高評価を頂き、ありがとうございます☆ tamasakuの革袋という発想が、おもしろいと言っていただきとても嬉しかったです☆ ”ちょっとそこまで肘掛け袋”、いっぱい使ってくださいませ☆
今日ヘアゴム届きました。 いつもとっても丁寧に梱包して下さって、 心がほっこりするお手紙もありがとうございます。それだけで買物して良かったなぁと思います(o^^o) やはり2Lサイズは華やかでいいですね💕 そして色も白にして良かったです(*^^*) 皮の質感が良く分かって、ちょっとゴージャスな気分です。 私、この皮花シリーズとっても気に入っております。素敵な作品をありがとうございます。今迄のどの色のお花も大切にずぅ〜っと使います‼️ いつも手に取って付ける時、幸せな気持ちになります。素敵なmariさんを想いながら…いつも可愛いプレゼント恐縮です。 こちらも大切に使わせて頂きます(^_^)v またお世話になるかもしれません。 どうもありがとうございました*\(^o^)/*
素敵なレビューありがとうございます! 今回は2Lサイズを選んでいただきましたが、特に白はやはりゴージャスで華やかですよね。白と言っても真っ白でなくて少しくすんだかんじが私は好きですが、いかがでしたでしょうか? 幸せな気持ちになるなんて言っていただき、作り手にとって何より嬉しいです。ありがとうございます! こんなに短期間にたくさん選んでいただき感謝の一言です。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
かわいらしい小箱に丁寧に梱包されて、本日届きました。 思っていた通りとても素敵な作品です。一つ一つの花びらにぬくもりを感じます。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけてほっとしています。花びらにぬくもりがあると言っていただきとても嬉しいです!高い評価もありがとうございます。 またお時間ある時に見ていただけたら幸いです。 今後ともtamasakuをよろしくお願い致します。
革花のバレッタ、届きました。今回はバレッタのサイズでとても悩みましたが、8cmでピッタリ髪が収まりました :あはは: 前回いただいたヘアゴムもそうですが、上品に自己主張できる(・・・と思っております!)ところが嬉しいです。お花モチーフ大好きですが、もうとても大人なのであまりに大きなものは抵抗があります。さりげなくお気に入りのお花をつけていられるのが幸せ :笑顔: 大切に使わせていただきます。今回も素敵なラッピングと手書きのメッセージありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます!無事お手元に届き安心しました。 今回は8cm金具バレッタを選んでいただきました。素敵なメッセージに感激です! 実は私はお花モチーフのものを作っていますが、もともとは小さな頃から「お花モチーフを身につけるのは恥ずかしい」人間です。でもかわいいなぁ〜と憧れはあって、そんな人でも見につけやすいものをと思って作っています。これからも大人かわいいものを作っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ!ありがとうございました。
今日カラシ色の皮花ヘアゴムも届きました。 これでお気に入りのヘアゴムが三色、所有出来てとっても嬉しいです。 なかなかカラシ色の物ってないというか、買う機会が無かったのですが、皮だからなのかとてもいい風合いで派手過ぎず、落ち着き過ぎず、素敵な色です。 買って良かったなぁ〜と思います。 花びらのひとつひとつの動きがとても立体感というか、味があって、手作りならではなんですね。 今度は何色、大きいの買ってみようかななんて思います。 ゴムの取り替えがこのままでも充分出来るとはおもいますが、ヘアゴムの台がお花の下に付いているともっとゴムの交換がし易いのかなと思います。 色々良くして下さってありがとうございました。 このご縁大事にしたいなぁと思っております。ありがとうございました(≧∇≦)
今回のお色はカラシを選んでいただきました。ありがとうございます! カラシはうまく使うとポイントとなりますので、なかなか「使える」お色だと思います。私もこのような派手目のお色は苦手なのですが、とても落ち着いたニュアンスの革なので大丈夫だと思います。 ゴムの交換はどうしても金具の隙間をあけるために工具を使っていただかなくてはならないのですが、いろいろ検討してみます。ご意見ありがとうございます! 次はぜひ!大きめサイズもご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 ごちらこそ、このご縁を大切にさせていただきたいです。ありがとうございました。
nuno fukuro ライトグレー LLサイズ
本日届きました♪イメージ通りのお品で大満足です。 梱包やお手紙も丁寧で、作家様の温かい人柄を感じました :にこ: 最近二人目を出産して、これから外出の機会も増えるので、たくさん使わせていただきます☆ この度はありがとうございました!