本日ヘアゴム届きました。 思った通り✨素敵な赤いお花です。 赤いお花のヘアゴムを探していて、一目惚れしました💓 ぎりぎり買えて本当に良かったです。 花びらひとつひとつの動きやレザーの柔らかさ、そして深い赤とっても気に入りました。赤はもっと大きいのも欲しくなりましたし、白や紺や薄紫も欲しくなってしまいました。これからもずっとマメにギャラリー見させて頂きます。 大好きな作家さんになりました。 素敵な作品楽しみにしています。 ちなみに私はヘアゴムと10センチのバナナクリップが大好きです。 この度は丁寧に丹精込めて作って下さってどうもありがとうございました。 暖かい手書きのお手紙、お手入れの仕方、あけるのがもったいない素敵なラッピング 嬉しかったです☆〜(ゝ。∂) これからもご活躍を応援しています🎀
素敵なメッセージをありがとうございます! とてもとても気に入っていただけて私も感激しています! その後もたくさん丁寧に見てくださって、作り手としては何より嬉しいです。 ご希望のお色やサイズがない時は遠慮なくお申し付けください。 またご意見、ご希望などお聞かせください。 今後ともよろしくお願い致します。
本日、革花到着致しました。定形外発送にもかかわらず、素敵なラッピングで送っていただき恐縮です!また、丁寧な手書きコメントもつけていただいてありがたいです。教えていただいたように少しずつメンテしながら愛用させていただきます!黒のヘアゴムが欲しくて探して探して、革花にめぐり合いました。シンプルでシック、大きさもちょうど良くどんな場面でも合いそうで本当に嬉しいです!ありがとうございました。また、お邪魔させていただきますね :にこ:
気に入っていただけて私もとても嬉しいです! Lサイズは思ったよりも小さかったと言われるお客様もいらっしゃるのですが、ちょうどよい大きさと言っていただきほっとしています。手に持った時の大きさの印象と、髪につけた時の大きさでは、髪につけた方が大きく感じますが、いかがですか? またお時間ある時に見ていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
思ってた通りステキなものでした。いつも使っているヘアピンは服やピアスと合わない時もあり、他のアイテムとケンカしない実用的で尚且つかわいい物をずっと求めてました。このバレッタはまさにそれで、こうゆうの欲しかった!シンプルだけどこだわりがあって高級感もあって派手すぎない。理想です。髪の多い私でもバレッタならきちんと留まるし、サイズに悩みましたが7cmで正解でした(^^)グリーンや紺も色がきれいなので6cmか7cmであったら是非購入したいと思います。私の髪の毛事情が解決して嬉しいです。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! ちょっとほめられすぎのようですが、理想だなんて言っていただき大変光栄に思います。 大人の方が使える、手軽に買えるアクセサリーを目指して作っています。私はあまりアクセサリーなどが苦手なので、ひとつつけてると何とか見栄えするものを(笑)と思っています。お気付きの点などどんどん教えていただきたいです! バレッタももっと品揃えしていきたいと思っています。 またお時間ある時に見ていていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました。
届きました!とっても丁寧に包装された素敵なすてきな革のヘアゴムでした。柔らかくしっとりした手触りと深い色合いでとても気に入りました!悩んで悩んでこの色に決めて良かったです。そして、手書きの丁寧なお手紙にも感激しました。是非またお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しました。 悩んで悩んで決めていただいたなんて、私どもの方が感激しています!ありがとうございます! お色は紺を選んでいただいたのですが、画像ではどうしても少し明るめにうつってしまうので、お手に取っていただいて気に入っていただけたのがとても嬉しいです。 こちらこそ、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました。 tamasaku mari
レビュー遅くなってすみません。 お花のヘアゴム購入2回目ですが、今回もステキなラッピングで届きました‼ 開けたとたん、まるでプレゼントいただいたようなふわっと幸せな気持ちに‼すぐにラッピングをほどくのがもったいなくて、ぱかぱか開けてみたり、飾ってみたりしていました(笑)。革のヘアゴムは寒い時期のものかなと最初は思っていましたが、なんともいえない微妙なステキな色合いなので、真夏でも白T&ジーンズなどのシンプルな格好にとても可愛くつけられます♪今回購入したのは白&黒。その日の服装に合わせて選んだお花ヘアゴムできゅっとまとめて暑~い夏を楽しみたいと思ってます♪ ステキなヘアゴム本当にありがとうございました‼
レビューをありがとうございます。 こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 革花のヘアゴムもラッピングも気に入っていただき、このようなとても素敵なメッセージをいただき感激です!でもちょっとほめられ過ぎのメッセージに少し恥ずかしいです。 とてもお洒落にお使いいただいて、ヘアゴムも喜んでいると思います。 私はヘアアレンジなどとても苦手なのですが、このヘアゴムひとつだけでもけっこうなんとかなる感じなのです(笑)。お客様にいろいろ試していただければと思います。 ヘアアクセサリーだけでなく、カバンの持ち手なのにつけていただいてもいいと思いますので、ぜひお試しください。 またの機会がありましたら、ぜひ!よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日無事に届きました‼️ 全国的に雨の予報もあってか、綺麗にビニールに包まれ雨に濡れない配慮が行き届いているなと感じました。 今回2個買わせていただいたのですが、ひとつひとつプレゼントのようにラッピングが施されていてスゴく嬉しかったです。今回は自分ようですが、プレゼント直送もアリかなと感じました。 革のゴムは華やかで且つオトナかわいい感じでとっても気に入りました。黒はオフィスでもプライベートでも使えそうです。ゴムの交換が出来るのもいいですね。 買ってよかったです。 またご縁があると思います。その際はよろしくお願いします‼️ あと、お手軽嬉しかったです^ ^ メールやパソコンで打ったお手紙が多い中、綺麗な字での直筆…本当に嬉しかったです ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 梱包はオールシーズン同じように箱をビニールに包んで発送させていただいていますが、雨が降っていると心配です。万が一箱が濡れても中もビニールに包んでいますので、大丈夫かとは思っていますが、またお気付きの点がございましたらお申し付けください。 オフィスでもプライベートでもいろんな場面でお使いいただけると嬉しいです。 またお時間ある時に見ていていただければ幸いです。ご希望のお色やサイズがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。
凄く、可愛くて待ったかいがありました。取り扱いもお手紙に書いて下さり、丁寧な方です。イメージ通りで、大きさも上品です。ありがとうございました。 ワンピースに似合いそうです。腕にまいても可愛い🎵❤
オーダーをいただいてから大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけてほっとしています。とても嬉しいメッセージに感激です!ありがとうございます! 私もヘアゴムとして使わないときは腕にちょっとつけたり、カバンの持ち手のところに巻いたりしています。これからの季節はかごバックなんかにもお使いになられたら華やかになりますよ。試してみてください。 またご希望のものがありましたらご相談くださいませ。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
かわいいかわいいリサイクルポーチ♪ こんどは 少し大きめなので お化粧ポーチにします(すでに入れ替えました^^) リサイクルポーチは みていてあきないです そして 心がほっこりあったかくなります♪ 大切にいたします 本当にありがとうございました また よろしくお願いいたします
2点もリサイクルシルクポーチを選んでいただけるなんて大感激です! リサイクルシルクは、一本の糸が様々な色に変わっていって色々な表情に変化していくところが編んでいても楽しいし、出来上がりも面白いものになります。 また秋頃に新しく登場させる予定です。また見ていただければ嬉しいです! また嬉しいメッセージもありがとうございました! 今後もよろしくお願い致します!
無事到着いたしました。 このサイズで、シンプルな革鞄を探していたところ、この作品に出逢い一目惚れで購入させていただきました。 容量も申し分なく、持ち手も堅牢に作られていて、とても使いやすいと思いました! 鞄(革)が馴染んでいくのが、とても待ち遠しいです☆ この度は、素敵なお取引、誠にありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます☆ じっくりとtomosukaparさま色の革袋に育てくださいませ‼ この度は本当にありがとうございました。
革花のヘアゴム Lサイズ(太ゴム) 薄紫
薄紫の皮花ヘアゴム届きました。 今回もとっても綺麗な梱包と手書きのお手紙ありがとうございます。 赤を買ってから、他の色もどうしても欲しくなってしまい悩んで悩んでこの色にしましたがシックで大人っぽくて、つけると自分が大人の女性になったんだな〜 って思ってしまうほどの高級感が皮のお花にあって大好きです。 そしてふんわりと香る皮の香りが何とも心地良いです。 またまたとても気に入りました。 こんな素敵な作品、作者さんと出逢えて本当に良かったです。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました*\(^o^)/*