ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

革花のバレッタ 金具7cm ブラック

1,566
残り0
3
ピッグスエードを小さな花の形に切り取り、たくさん集めて細いタイプのバレッタにしました。 ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がいい感じです。 キチンと感もありますが、カジュアルでもお使いいただけます。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたい、大人かわいいヘアアクセです♪ ○モチーフ部分 色  : ブラック size : w 約9.5cm h 最大約2.5cm ○金具部分(バレッタ) 色  : ロジウムカラー(銀色) size : 全長7cmのバレッタを使用 台の部分は牛革を使用しています。 髪をはさむ(金具が開いた内側の)部分の幅は約5cmです。 フリスクと並べてみました。 左側が6cmバレッタ、右側が7cmのバレッタとなります。 5枚目の写真はサイズはだいたい同じで色違いです。
ピッグスエードを小さな花の形に切り取り、たくさん集めて細いタイプのバレッタにしました。 ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がいい感じです。 キチンと感もありますが、カジュアルでもお使いいただけます。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたい、大人かわいいヘアアクセです♪ ○モチーフ部分 色  : ブラック size : w 約9.5cm h 最大約2.5cm ○金具部分(バレッタ) 色  : ロジウムカラー(銀色) size : 全長7cmのバレッタを使用 台の部分は牛革を使用しています。 髪をはさむ(金具が開いた内側の)部分の幅は約5cmです。 フリスクと並べてみました。 左側が6cmバレッタ、右側が7cmのバレッタとなります。 5枚目の写真はサイズはだいたい同じで色違いです。

サイズ

size : w 約9.5cm h 最大約2.5cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
プラス 全国一律
レターパック
360追加送料0円)
ライト 全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※天然素材の本革を使用していますので、シワ、折り目、色ムラ等がございます。 ※実際の色味になるようなるべく調整しておりますが、写真と実際の商品とは若干、色の表示に差異が生じることがございます。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。 ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  • 作品画像

    革花のバレッタ 金具7cm ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思ってた通りステキなものでした。いつも使っているヘアピンは服やピアスと合わない時もあり、他のアイテムとケンカしない実用的で尚且つかわいい物をずっと求めてました。このバレッタはまさにそれで、こうゆうの欲しかった!シンプルだけどこだわりがあって高級感もあって派手すぎない。理想です。髪の多い私でもバレッタならきちんと留まるし、サイズに悩みましたが7cmで正解でした(^^)グリーンや紺も色がきれいなので6cmか7cmであったら是非購入したいと思います。私の髪の毛事情が解決して嬉しいです。ありがとうございました。
    2015年8月5日
    by Ami.in
    tamasakuさんのショップ
    tamasakuからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます! ちょっとほめられすぎのようですが、理想だなんて言っていただき大変光栄に思います。 大人の方が使える、手軽に買えるアクセサリーを目指して作っています。私はあまりアクセサリーなどが苦手なので、ひとつつけてると何とか見栄えするものを(笑)と思っています。お気付きの点などどんどん教えていただきたいです! バレッタももっと品揃えしていきたいと思っています。 またお時間ある時に見ていていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月5日 by Ami.in

    思ってた通りステキなものでした。いつも使っているヘアピンは服やピアスと合わない時もあり、他のアイテムとケンカしない実用的で尚且つかわいい物をずっと求めてました。このバレッタはまさにそれで、こうゆうの欲しかった!シンプルだけどこだわりがあって高級感もあって派手すぎない。理想です。髪の多い私でもバレッタならきちんと留まるし、サイズに悩みましたが7cmで正解でした(^^)グリーンや紺も色がきれいなので6cmか7cmであったら是非購入したいと思います。私の髪の毛事情が解決して嬉しいです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る