とても素敵なコサージュでした!綺麗に梱包されており、直筆のお手紙にて取り扱い説明書が入っていました。とても心がこもった作品でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
大切な日にお使いいただくためにtamasakuのコサージュを選んでくださって、作り手としてとても感激しています。ありがとうございます! 高い評価もつけていただき、とても嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願い致します! ありがとうございました。
革花のヘアゴム シックなのにほんとにかわいく素敵でした☆ どの色もそれぞれにかわいくて mariさんの作るお花 大好きです♪ いつもありがとうございます また楽しみにしています^^ ありがとうございました!
嬉しいメッセージをありがとうございます! いつも見てくださって、私もとても励みになっています。高い評価も嬉しいです。 またいいなぁと思っていただけるように頑張りので、よろしくお願い致します。 こちらこそ!ありがとうございました!!
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。とても素敵なヘアゴムで大変気に入っています。 ラッピングも可愛らしく今度プレゼントに購入したいと思います。ありがとうございました。
こちらそレビューのお礼が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけていて感激しています!ありがとうございます! そしてプレゼント用にと考えていただけるなんて光栄です!プレゼント用のラッピングもさせていただいていますので、またご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
とっても素敵なラッピングで届きました🌼 お花の作り方やお手入れの方法が丁寧に書かれたお手紙もあり、ひとつひとつ大切に作られた気持ちが伝わってきました。 ちょっとくすんだような微妙な色合いがくしゃっとしたお花にまたいい雰囲気を出していて、とてもステキです。 ずっと気になっていたお花ヘアゴムだったんですが、ホントに購入して良かったです!また違う色も欲しいと思っています🌼
とても素敵な感想メッセージをいただき感激しています!ありがとうございます! 気になっておられたと言っていただいていたので、実物を見てがっかりされないかとドキドキでしたが、気に入っていただけたようで私も嬉しく思っています。 今回は落ち着いたお色を選んでいただきました。 また気になるお色などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。 ありがとうございました。
革の手作り小物たち--どんなふうに身に着けるか、あれこれイメージしてワクワク♪ずっと大切にしますね☆ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 5点もご購入いただいて、気に入っていただけるか‥とドキドキ大緊張でした。気に入っていただけたようでホッとしています。高い評価もつけていただき、ありがとうございます。 カブトピンはこれからの季節はカゴバックや麦わら帽子などに、1点ずつでなく重ね付けなどしてもかわいいと思います。いろいろ楽しんでいただければ嬉しいです! こちらこそ!ありがとうございました。またお時間ある時に見ていていただければ幸いです。よろしくお願い致します。
写真で見た通りのかわいさです。本当にステキ。オリーブ色は写真で見るより茶色に近いように思いましたが、むしろ服を選ばずに使いやすそうです。 シックな色合いなので年齢を問わず使えますし、母が見たら欲しがるかも(^_^;) 作家さんもとても対応が早く、且つ丁寧で、大変感謝しております。 良いお買い物ができました。ありがとうございました!
一目ぼれと言っていただいて、実物を見て気に入っていただけるのか?ととても緊張していましたが、気に入っていただけたようでホッとしていると同時にとても嬉しいです!ありがとうございます! 色合いが落ち着いていますので、小さなお嬢様から大人の女性まで、いろんな方にお使いいただけると思っています。 またの機会がありましたらぜひ!よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
本日届きました!以前同じ色のMサイズを購入しましたが、今回もステキな商品でウットリながめてしまいます。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しています。今回は2Lサイズを選んでいただきましたが、気に入っていただけたようで嬉しいです!うっとりだなんて!高い評価もつけていただきありがとうございます! サイズ感はいかがでしたでしょうか? もっ品揃えを充実させていきたいと思っていますので、お時間ある時にのぞいていただければ幸いです。 ありがとうございました。 tamasaku
ありがとうございます♪ とっても気に入りました(o^^o)♪ リピートしようとも思っているところです♪ お色も革の具合もとっても良いです。 一目惚れして買ってしまいました♪ またお願いした際はよろしくお願いいたします。
こんにちは☆ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです‼ tamasakuの革モノでほっこりとしていただければ幸いです☆ またいつでもご用命くださいませ☆ この度はほんとうにありがとうございました。 tamasaku sintaro
本日商品到着しました! 思っていた通りの素敵なお品物で、大変満足しております! 以前にもヘアゴムを購入させていただきましたが、どれも丁寧に作られており、作家さんの愛情を感じるものであります。 安心して購入させていただける作家さんです! また、ご縁がありますように!
3回目のお取引をさせていただきましたが、今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回はバレッタを選んでいただきました。 またヘアゴムとは花のかんじが違うので、気に入っていただけるかドキドキでしたが、ホッとしています。高い評価もとても嬉しいです。 ありがとうございました。またぜひ!よろしくお願い致します。
recycle silk case 1
画像でみるより さらに かわいく愛らしいポーチでした^^ シルクの光沢 とってもきれいです! tamasakuさんの作品は どれもあたたかみがあって 品も感じて大好きです これからも楽しみにしていますね いつも素敵なラッピング お手紙 丁寧にありがとうございます♪ ず~~っと大切にします