到着のご連絡をありがとうございます! 気に入っていただけたようでホッとしています。 Mサイズは思ったより小さいというお声もあり、先にご確認いただいていましたが少し心配しておりました。 なかなか出品できずご迷惑をお掛けしています。 またご希望のお色やサイズがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
無事届いております。レビューが遅くなりすみません。 とっても素敵な作品です‼️︎ ヘアゴムはもう少し大きくてもよかったかな と思いましたが、大満足です :にこ: カブトピンは少し大きくしたので存在感があり 本当に素敵です‼️︎ストールに合わせたりして 楽しみたいです。 丁寧なお手紙もtamasakuさんの作品に対する愛情が 感じられ、とても嬉しく思いました。 また、是非お願いしたいと思います。 本当に素敵な作品ありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただけて良かったです! 3Lサイズの革花をご注文いただいたので、大き過ぎたなぁと思われるかな?と少し心配しておりましたが、Lサイズの方が小ぶりと思われたみたいですね(笑)! こちらこそ是非またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
プレゼントと自分用とにオーダーさせてもらいました。 そして今日、希望通りの商品が届きました!! すぐに作っていただいたので、来週の食事会でプレゼントできそうです。 色も雰囲気も想像通りで、きっと喜んでもらえると思います。 オーダーするにあたって質問してから商品が届くまで、こまめにご連絡いただいたので、安心してお願いすることがてきました。 また機会があったらお願いしたいと思います。
無事にお手元に届き安心致しました。 とても素敵なコメントに感激しています!高く評価していただきありがとうございます! オーダーのごご相談をいただいてからじっくり考えてくださって、お客様にそのような時間を持っていただけるという事は作り手にとりましては、とても嬉しいことです。気に入っていただけたようでホッとしています。 またの機会がありましたらこちらこそぜひ!よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
レビューが大変遅くなりました。 アウトレットのカバンですが、形もとても素敵でこれからの時期にぴったりのお色です(^_^*) 一目惚れで購入しましたが、とてもラッキーでした♪これからも素敵な作品を楽しみにしてます(^-^)/ありがとうございました☆
一目惚れという、嬉しいお言葉に感激いたしました☆ シンプルで素朴な革袋で、ほっこりとしていただければ幸いです☆ またのご縁を楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました。 tamasaku sintaro
ご連絡が遅くなりました。 一昨日、ヘアゴムが無事に届きました。上品で可愛らしく、大変気に入りました。大切にします!! 別の色も再販される様でしたら購入を検討したいと考えていますので、またどうぞ宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました。 高い評価をつけていただき、感謝致します。気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 来月に少し出品予定で準備中ですが、ご希望のお色やサイズがごさいましたらお作りしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku mari
本日届きました!思っていたとおりのとても素敵なヘアゴムでした(^^)ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました。素敵なんて言っていただけてとても嬉しいです! また来月初め頃には出品できるように準備中ですのて、お時間ある時に見ていていただければ幸いです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
遅くなりました。 商品届いております。 丁寧に梱包もして頂き、早速使わせていただいております。 他の大きさも欲しくなりました。ありがとうございました。
私も返信が遅くなってしまい申し訳ありません! 無事にお手元に届き安心致しました。 高い評価をつけていただき、ありがとうございます。お使いになられていかがですか? サイズもいろいろとございますので、また見ていただけると幸いです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
ご連絡遅くなりましたが、お品物無事届いております!とっっても可愛いです♡ラッピングも凝っていて驚きました。大切にします。ありがとうございます☆
高い評価をつけていただき、ありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです!ラッピングも楽しんでいただき、良かったです。 またお時間がある時にでも見ていていただければ幸いです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
高い評価をつけていただき、ありがとうございます。 お忙しいと思いますが、またお時間ある時に見ていていただければ幸いです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
オーダーさせていただいた商品でしたが、何度もやり取りしてくださって希望に叶うアイテムになりました。本当に感謝しております :笑顔:梱包も素敵なのですが、なによりも商品が丁寧で革のよさを十分に感じさせるものでした :にこ:大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
高い評価をつけていただきありがとうございます! オーダーをしていただいたお取引は、とても嬉しいのですがやはり緊張します。気に入っていただけてホッとしました。素敵なお言葉をいただき恐縮です。 ありがとうございました。 tamasaku
革花のヘアゴム Mサイズ(葉っぱなし) ベージュ
昨日、無事に商品が届きました! 思っていた通りの素敵なヘアゴムでとても気に入りました(^o^) 色違いも欲しくなりましたので、また注文させていただきます♪ この度は気持ちのこもったご対応、ありがとうございました(o^^o) また宜しくお願いします :にこ: