丁寧に梱包された革袋が昨日届きました! サイズは申し分なくぴったりでした。 革の色はお写真から想像していましたが、私の大好きな色。 もともとシンプルなバックを選ぶ私ですが、この革袋は私の理想です。 大きめなのに軽いですし、手も底まで届くので使い易いです。 作って下さった方を知っている点、サイズもオーダーメイドである点、 やはり既製のバックとは違って、とても身近く感じます。 I.R.
到着のご連絡と、またまた嬉しくなるメッセージをいただき、ありがとうございます☆ サイズもぴったりとのこと、安心致しました。 型紙を自ら作って、理想のサイズを探していただいた結果だと思います。そんな積極的な姿勢が、やはり素敵です☆ そしてこちらの革袋にも、ブローチを付けていただいているのですね!! mariも喜んでいます☆
3点購入させて頂きましたが、どれも可愛くて大好きです。 ラッピングも素敵でした(*^_^*) またよろしくお願いします。
無事にお手元に届き、気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 高い評価をつけていただき、ありがとうございます! またお時間ある時に見ていていただければ幸いです。こちらこそよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
とってもシックで素敵なヘアゴムでした。大きさも程よく髪を結うのが楽しみです。作りも丁寧で感激しています。色違いでいくつもほしいですね^^
オーダーしていただいてのご購入、とても感謝致します。 高い評価と、色違いでいくつも欲しいと言って下り、ありがとうございます!出品できていないお色やサイズでご希望のものがございましたら、またいつでもお声掛けくださいませ。よろしくお願い致します。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。 tamasaku
昨日受けとりました。可愛く、さっそく使ってます。ご丁寧に長文のお手紙感激です。 ピンもありがとうございます。 大事に使いますね。
到着のご連絡ありがとうございます。 高い評価をつけていただき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです! サイズなどはいかがでしたでしょうか? 今後ヘアゴムのお色やサイズなどをもっと充実していきたいと思っていますので、またお時間ある時に見ていていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
早速届きました。ありがとうございます☆薄茶も墨灰色もそれぞれ肌に吸い付くような…とても素晴らしい革で、シンプルなのでそれがより際立っています。特に、墨灰色の黒ではないチャコールグレーは、とても気に入りました。紐の長さも90センチにして大正解でした。バランス良し!です♡形も、縦長のフォルムのお陰で蓋なしでも荷物を安心して収められるし、本当に買って良かったです。 おまけも嬉しかったです(*^^*) この度はありがとうございました。大切に、長く使っていきたいものが増えました♥️
素敵なご感想メッセージをいただいて、とても嬉しいです!!それぞれの革の表情の違いをお楽しみくださいませ。何度もリピートしていただいて、作り手として本当に感謝、感激しております☆ この度も本当にありがとうございました。 tamasaku sintaro
本日商品がもう到着しました!凄く早くてビックリしました! 色は二つとも渋くて、素敵!スエードだけど暑苦しくなく、一年中使えます! 花びらは、少しくたっとした感じで、私の好みにドストライクです! 革製品が大好きで、いつもこんな可愛いのを捜していましたが、どこにも売っていません! 本当に素敵です!むちゃくちゃ嬉しいです! そして、作者さんのセンスにキュンキュンしちゃいます! また、可愛い作品を作ってくださいね! 楽しみにしております(^^)
今回はオーダーしていただき2度目のお買い上げで、また高い評価をつけていただきまして大変嬉しいです!ありがとうございます。 とっても素敵なコメントも、褒められすぎてもったいなくて、少し恥ずかしいくらいで、なんと表現していいかわからないくらい感激しています…。 ご期待に添えるよう頑張ってさらによいモノづくりをしなくては!と思いました。 ありがとうございました。 tamasaku
とても早い配送で、驚きました ありがとうございました やわらかくて、深い色の革の質感・色感が活かされていて とても気に入りました。 Lといっても大きすぎず、カジュアルにもオフィシャルにも使える色と大きさです。
無事に早くお手元に届き、安心致しました。 高い評価をつけていただきありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 最初の頃に、作っている私自身がお花のモチーフを身につけるのが気恥ずかしく、小さめのものをもっと作っていましたので、このサイズが『L』ということになってしまいました。 客観的に見てみると、そんなに大きくないなぁと思い、今ではこちらのサイズがお客様からも喜んでいただき定番となりました。 またよろしければ、お時間ある時に見ていていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
本日、お品物受け取りました! 想像していた通り、とても可愛くて気に入りました! すごく丁寧に作られているのがわかり、色違いで他にも欲しいです! 次の機会にもよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 高い評価をつけていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます ! 色違いが欲しいと言ってくださり、気に入っていただけたことがとても嬉しいです!ご希望のお色やサイズがございましたら、オーダー承りますので遠慮なくお申し付けくださいませ。 ありがとうございました。 tamasaku
本日受け取りました!画像通り可愛くボリュームもあってとても良い感じです♪この度は本当にありがとうございました☆
到着のご連絡いただき、ありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです!高い評価をつけていただき感謝致します。 また少しずつですが、出品していきますので、お時間ある時に見ていていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 tamasaku
『環桜』book cover 薄茶
無事に作品が届きました :笑顔: 兼ねてから、主人が読書好きということもあって、末永く使える革のブックカバーをプレゼントしたく探してまして、この度やっと、コレだぁーと思える作品に出逢えてとても嬉しいです:あはは: 主人もシンプルな革のモノがとても好きなので、プレゼントしたところ大変気に入ってくれました :あはは: 早速、現在読んでいる本をセットして、革の色やツヤなどの移り変わりを楽しみたいと言っておりました。この度は、すべてにおいて丁寧で、素敵な作品をありがとうございました :笑顔:大事に使わせていただきます。