ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【N様ご予約品です】革花のヘアゴムLサイズ 2点

0
N様、大変お待たせいたしました! こちらはご予約品となります。他のお客様のご注文はお受けできませんのでご了承ください。 ピッグスエードを使用し、シンプルな花の形に仕上げています。 ちょっと大人なヘアアクセです♪ ゴムが取り替えられるよう金具をつけています。 ◯サーモンピンク モチーフ部分 size : w 約6cm 最大約6.5cm   ゴム部分 黒・太 価格 :1134円 ◯オリーブ モチーフ部分 size : w 約6cm 最大約6.5cm   ゴム部分 黒・太 価格 :1134円 3枚目の写真は同サイズの色違い(グリーン)です。 4枚目の写真のようにかごバックにつけてもかわいいです♪ 左上のMサイズカラシのみヘアゴムをくるくるっと2重巻きにして使用しています。他のものはカブトピンを使用していますが、革花のサイズ共通なので大きさのご参考にしてください。サイズは左上から時計回りにM・MSP・L・LSP・2L・3Lサイズです。 5枚目は革花のサイズの紹介です。 左から3L・2L・LSP・L・MSP・Mです(SPと付いているのは、そのサイズの花びらが2倍のスペシャルなボリュームのあるタイプになります)。 こちらの革花に、バレッタ・スリーピン・ブローチピン・やっとこピン・カブトピン・ヘアゴムなどをおつけできますのでご相談ください。、ご希望のお色とサイズでオーダーを承っております。
N様、大変お待たせいたしました! こちらはご予約品となります。他のお客様のご注文はお受けできませんのでご了承ください。 ピッグスエードを使用し、シンプルな花の形に仕上げています。 ちょっと大人なヘアアクセです♪ ゴムが取り替えられるよう金具をつけています。 ◯サーモンピンク モチーフ部分 size : w 約6cm 最大約6.5cm   ゴム部分 黒・太 価格 :1134円 ◯オリーブ モチーフ部分 size : w 約6cm 最大約6.5cm   ゴム部分 黒・太 価格 :1134円 3枚目の写真は同サイズの色違い(グリーン)です。 4枚目の写真のようにかごバックにつけてもかわいいです♪ 左上のMサイズカラシのみヘアゴムをくるくるっと2重巻きにして使用しています。他のものはカブトピンを使用していますが、革花のサイズ共通なので大きさのご参考にしてください。サイズは左上から時計回りにM・MSP・L・LSP・2L・3Lサイズです。 5枚目は革花のサイズの紹介です。 左から3L・2L・LSP・L・MSP・Mです(SPと付いているのは、そのサイズの花びらが2倍のスペシャルなボリュームのあるタイプになります)。 こちらの革花に、バレッタ・スリーピン・ブローチピン・やっとこピン・カブトピン・ヘアゴムなどをおつけできますのでご相談ください。、ご希望のお色とサイズでオーダーを承っております。
  • 作品画像

    【N様ご予約品です】革花のヘアゴムLサイズ 2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品がもう到着しました!凄く早くてビックリしました! 色は二つとも渋くて、素敵!スエードだけど暑苦しくなく、一年中使えます! 花びらは、少しくたっとした感じで、私の好みにドストライクです! 革製品が大好きで、いつもこんな可愛いのを捜していましたが、どこにも売っていません! 本当に素敵です!むちゃくちゃ嬉しいです! そして、作者さんのセンスにキュンキュンしちゃいます! また、可愛い作品を作ってくださいね! 楽しみにしております(^^)
    2014年7月25日
    by nahop322
    tamasakuさんのショップ
    tamasakuからの返信
    今回はオーダーしていただき2度目のお買い上げで、また高い評価をつけていただきまして大変嬉しいです!ありがとうございます。 とっても素敵なコメントも、褒められすぎてもったいなくて、少し恥ずかしいくらいで、なんと表現していいかわからないくらい感激しています…。 ご期待に添えるよう頑張ってさらによいモノづくりをしなくては!と思いました。 ありがとうございました。                 tamasaku
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年7月25日 by nahop322

    本日商品がもう到着しました!凄く早くてビックリしました! 色は二つとも渋くて、素敵!スエードだけど暑苦しくなく、一年中使えます! 花びらは、少しくたっとした感じで、私の好みにドストライクです! 革製品が大好きで、いつもこんな可愛いのを捜していましたが、どこにも売っていません! 本当に素敵です!むちゃくちゃ嬉しいです! そして、作者さんのセンスにキュンキュンしちゃいます! また、可愛い作品を作ってくださいね! 楽しみにしております(^^)

レビューをすべて見る