ご連絡いただき、ありがとうございます! 高い評価もつけていただき、とても嬉しいです!無事にお手元に届き、気に入ってお使いいたたけているとのこと、本当にホッとしております。 もしご希望のお色やサイズがございましたらお作りさせていたたきますので、お申し付けください。なかなか出品できず、ご迷惑をおかけしております。 またお時間ある時に見ていていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
無事届きました。ご丁寧なお手紙も添えていただきありがとうございます。気に入って早速使っています。自分で形を整えたりできるのはいいですね。育児中でどうしても華のない格好をしてばかりなので、せめて髪ゴム位は、と購入いたしました。大切にします!(^^)
無事にお手元に届き安心しました。 高い評価をつけていただき、ありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!ピッグスエードの革花のヘアゴムは、うっかりそのままお子様とお昼寝してしまっても意外と丈夫で、水をつけて整えるとまた形は戻りますのでご安心ください!(経験談です、笑) 育児中でお忙しいと思いますが、またお時間あるときに見ていていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
無事お手元に届き安心致しました。 こちらこそ、素敵なお客様に出会えたことに感謝いたします☆ またのご縁を楽しみに、 この度は本当にありがとうございました。

とっても素敵な作品をありがとうございました。 髪が多いので花の大きさもLでちょうどよかったです。 とても馴染みやすい色で大人っぽい雰囲気出せます。笑 他の色も欲しくなってしまいました。 機会がありましたら、またよろしくおねがいします!
高い評価をつけていただきありがとうございます! 気に入ってくださったようで、とても嬉しいです! 革花はどれも少し褪せたような色合いのものばかりなので、大人っぽい雰囲気がでるのかもしれません。こどもさんからおとなの方まで幅広く使っていただけるのではないかな…と思っています。 今週には少しずつですがまた出品させていただきますので、お時間ある時に見ていていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku
返信遅くなりすいません。無事届きました。 思っていた通りの可愛さでした。こういうヘアゴム捜してました。早速、毎日のように使用しています。ありがとうございました。
無事にお手元に届いてましたこと、ご連絡いただいて安心いたしました。 気に入って使っていただいているようで、とても嬉しいです。「こういうヘアゴムを」なんて言ってくださり、高評価をつけていただき感激です! またお時間ある時に見ていていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。 tamasaku
本日届きました。 友人へのプレゼントにする予定です。 思っていたとおりの質感と色で気にいってもらえそうです。 私もほしくなるくらいでした…。 ありがとうございました。
ご友人へのプレゼントにお選びくださったなんて。。嬉しいです!! そして、素敵です☆ ヌバック革の手触りのよさを、ぜひご堪能いただければと思います。 この度はほんとうにありがとうございました。
無事到着しました。ありがとうございました(>_<) 梱包も、丁寧でかわいかったです。 ほんとに素敵で大満足です! ヘアゴム以外に、スリーピンや、ブローチで同じようなものがあれば‥と、夢広がりました(笑) これからも素敵な作品を楽しみにしてます!
到着のご連絡と高い評価をいただき、ありがとうございます! 無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで、ほっとしています。 ヘアゴムの革花の形のもので、スリーピンやブローチ!ご提案いただきとても嬉しいです!ぜひ!チャレンジしてみたいです。私も夢が広がっています…。 頑張ってさらによいモノを作りたいと思います。 ありがとうございました。 tamasaku
無事に届きました~購入時には色々ややこしくなってしまって、すみませんでした。梱包も丁寧で可愛くて大事に使いたいと思います☆また機会があればよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心いたしました。 ごちらこそ、ややこしくなってしまいましたが、高い評価をつけていただきありがとうございます!気に入っていただけたようでよかったです。 こちらこそ、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました。
素敵なお品が届きました。 バックや帽子に付けて楽しみたいと思います。 細やかなご連絡をいただき、安心してお取り引きができました。 これからも作品を楽しみにしています。
まだまだ不慣れなお取引でそのように言っていただき、とても嬉しいです! カブトピンは秋冬にはニットやストールをとめたりと、1年中お楽しみいただけると思います。 また少しづつですが出品していきますので、見ていてくだされば幸いです。 ありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂き満足です。 なんと言ってもお花たちが可愛すぎました。
まだまだ不慣れなお取引でそのように言っていただき、とても嬉しいです! これからの季節ヘアゴムは、ゴムを2重の巻いてカゴバッグなどにつけたりしても楽しんでいただけます。 どうか可愛がってやってくださいませ! ありがとうございました。
革花のヘアゴム Lサイズ(葉っぱなし) 紺
すてきなお品物とたいへん丁寧なおたより、どうもありがとうございました。本当にすてきでお洋服を選ばずに付けられるのでとても重宝しております。今度はぜひ色違いで欲しいなと思っております。その時にはよろしくお願い致します。また、バタバタしておりましてレビューが遅くなってしまいました事、お取引中に返信できずにおりました事、たいへん申し訳ありませんでした。