chat3様 高評価と素敵な感想をいただきありがとうございます!!どちらも素朴なモノたちですが、どうか可愛がってやってくださいませ☆

花びらの形が可愛くて素敵な作品でした! お花が大好きなのでとても気に入っています。 また、手書きのお手紙も本当に嬉しかったです! お花の形の作り方も教えていただき、とても参考になりました。 本当にありがとうごさいます! 大切に使わせていただきます。
高い評価ととても素敵なメッセージをいただき感激しています! 気に入っていただけるかドキドキでしたが、ホッとしました。とても嬉しいです! またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
革花のヘアゴム Lサイズ サーモンピンク
受け取りました!ココロ暖まるお手紙ありがとうございます!どちらの商品もお二人の人柄が出ているようで、とても素敵な革袋とコサージュです。長く大事に、でも頻繁に使わせて頂きますね。