ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

革花のスリーピン Sサイズ(花芯付き) サーモンピンク

1,404
残り0
3
ピッグスエードを花の形に切り取り、たくさん集めて印象的なスリーピンにしました。こちらは 小さな小さな花びらの一つ一つに花芯をつけたタイプです。 大人がつけてもかわいいパッチンピンです♪ ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がいい感じです。 キチンと感もありますが、カジュアルでもお使いいただけます。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたい、大人かわいいヘアアクセです♪ こどもさんがつけてもとてもおしゃれです。 結婚式やおめかしの時に、またちょっとしたプレゼントにしても喜ばれると思います。 まだ髪の量が少ない赤ちゃんには、金具の短いタマゴサイズがおすすめです。 モチーフ部分 色  : サーモンピンク size : w 約7cm h 最大約3cm 金具部分(スリーピン) 色  : ロジウムカラー(銀色) size : 全長5cmのスリーピンを使用 台の部分は牛革を使用しています。髪を留める(見えている)部分の金具の長さは約3.5cmです。 パチパチしてもめくれてしまわまいように、ステッチを入れています。 フリスクと並べてみました。 左側が同じSサイズで、右側がタマゴサイズとなります。 4、5枚目の写真はサイはほぼ同じの色違いのものです。 他のお色がご希望の場合は、遠慮なくお申しつけくださいませ。
ピッグスエードを花の形に切り取り、たくさん集めて印象的なスリーピンにしました。こちらは 小さな小さな花びらの一つ一つに花芯をつけたタイプです。 大人がつけてもかわいいパッチンピンです♪ ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がいい感じです。 キチンと感もありますが、カジュアルでもお使いいただけます。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたい、大人かわいいヘアアクセです♪ こどもさんがつけてもとてもおしゃれです。 結婚式やおめかしの時に、またちょっとしたプレゼントにしても喜ばれると思います。 まだ髪の量が少ない赤ちゃんには、金具の短いタマゴサイズがおすすめです。 モチーフ部分 色  : サーモンピンク size : w 約7cm h 最大約3cm 金具部分(スリーピン) 色  : ロジウムカラー(銀色) size : 全長5cmのスリーピンを使用 台の部分は牛革を使用しています。髪を留める(見えている)部分の金具の長さは約3.5cmです。 パチパチしてもめくれてしまわまいように、ステッチを入れています。 フリスクと並べてみました。 左側が同じSサイズで、右側がタマゴサイズとなります。 4、5枚目の写真はサイはほぼ同じの色違いのものです。 他のお色がご希望の場合は、遠慮なくお申しつけくださいませ。

サイズ

size : w 約7cm h 約3cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
プラス 全国一律
レターパック
360追加送料0円)
ライト 全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※天然素材の本革を使用していますので、シワ、折り目、色ムラ等がございます。 ※実際の色味になるようなるべく調整しておりますが、写真と実際の商品とは若干、色の表示に差異が生じることがございます。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。 ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  • 作品画像

    革花のスリーピン Sサイズ(花芯付き) サーモンピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もとても丁寧で素敵な梱包で届きました。まるで自分にプレゼントが届いたかのようです(^^)もちろん作品もとても素敵でかわいらしく、見ているとほっこり優しい気持ちになるようです。これから大事にたくさん使わせていただきます。
    2016年6月22日
    by buriyuri
    tamasakuさんのショップ
    tamasakuからの返信
    レビューありがとうございます! 今回はスリーピンを選んでいただきましたが、ちよっとほめられすぎのようで恥ずかしいです。 梱包の方も気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。 たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。 tamasakuアクセサリー担当 mari
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月22日 by buriyuri

    今回もとても丁寧で素敵な梱包で届きました。まるで自分にプレゼントが届いたかのようです(^^)もちろん作品もとても素敵でかわいらしく、見ているとほっこり優しい気持ちになるようです。これから大事にたくさん使わせていただきます。

レビューをすべて見る