レビューありがとうございます! 小さなお嬢様にお使いいただけるのでしょうか? いろいろ勝手にですが想像して私も嬉しくとても幸せな気持ちになります。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当 mari
何気に見ていた中でパッと目にとまりました!! 古希祝いに添えたい!!と思い注文しました。 とても素敵なお人柄が センスといい、 商品によく表れています★彡 まだ本人に渡せていないので渡したらメッセージさせて下さい。 買って良かった〜♡と思えるショップでした お世話になりありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 古希のお祝いに、私の作ったブローチを選んでいただき大感激です! このブローチは革でできていますが小ぶりで軽く、ピンも長めのものがついていますので、使い勝手は良いかなと思っています。 どうか気に入っていただけますように…。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当 mari
本日届きました(^^) 実は贈り物用に購入させていただきましたが、渡したくなくなるくらい素敵で困っています(笑) 繊細で雰囲気があって温かみのある素敵な作品をありがとうございます。 丁寧なお手紙も嬉しかったです。 包装も可愛くて・・・ラッピングし直さずにこのまま渡します(笑) これからも素敵な作品が出来上がるのを楽しみにしています。 ありがとうございます。
革袋到着しました〜🎶 柔らかく軽い〜〜〜😍 素敵な革袋❤とっても気に入りました❗ 大切にしたいと思います。 この度はとても丁寧にご対応いただきまして、 本当にありがとうございました。 違うカラーも欲しくなってしまうかも…😊
非常に可愛いラッピングまでしていただき、丁寧な梱包ありがとうございます(^o^)/大切に活用させていただきます(o^^o)このたびはありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 梱包をほめていただき嬉しいです。ありがとうございます。せっかくお買い上げ頂いたので、届いた箱を開けた時に「わぁ!」と思っていただけたらと、少しでも可愛く!と思っています。 革花のバレッタはいかがでしたでしょうか…? 今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
本日 前々から気になっていた作品が届きました.•*¨*•.♬。 素敵な作品をありがとうございました◡̈*❤︎ 丁寧に梱包もして下さり、プレゼントを頂いたようで とても嬉しかったです ↟⌂*⍋ また とても綺麗な字のお手紙にも感動しました。 とても素敵な作家さんと出会えて良かったです。 今後の作品も楽しみにしております ઈ(◕◡◕)☄*゜*♥
とても柔らかく軽く布地の袋のようでもあり、けれどしっかり革の感触で布と革のイイところを集めたような素敵な鞄にときめいています。 見かけはスッキリしていても大容量で軽くとても嬉しいです。明るいオレンジ色の馬革に上質さと素朴さを兼ね備えており、服装や持ち物を選ばず使いやすく、この素敵な出会いに感謝しています。 これから先、共に良い時間を積み重ねていきたいです。ありがとうございました。
馬革の革袋☆気に入って頂けて、とっても嬉しいです! 前回の『霞』の革袋とともに、じっくりと育てていってくださいませ~☆
手書きのお手紙が入っていました。皮のアクセサリーに対する愛情が伝わってきました! 皮は大切に使って育てるものですね(^^)眺めているだけではなく大事に使いたいです(*^^*)
素敵な作品をありがとうございました。 作品もさることながら、ラッピングと素敵なお手紙に感動です。 購入して良かったです。長く使わせていただきますね。 今後も新作楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 素敵と言っていただき感激です!たくさん使ってくださいね。 ラッピングは形を崩れないようにお箱に入れさせていますが、お客様に選んでいただいたお礼に少しでもかわいくしてお手元に届けたいなぁと思っています。ほめていただいて素直に嬉しいです。。 今年はぼちぼち頑張りたいと思っています。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
革花のブローチ 金具3.5cm 白b-2
またまたお世話になりました♪ 本革作品は何だかぬくもりがあるし、使ううちに馴染んでくる感じが好きです。 そしてシンプルで使いやすいです。 何より作っている方の人柄を感じ、今回もまたほっこりした気持ちなりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。