存在感があるのに大人な雰囲気で、とっても素敵なバレッタです! 散々悩んでようやく購入したのですがもっと早く買っていれば良かったです(笑) 素晴らしい作品をありがとうございました。これからも新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 以前から見ていただいていたと聞き大変嬉しく思っています。 私の作ったものを購入しようかとお客様に散々悩んでいただけるなんて、作り手としてなんて幸せなことなんやろうと実感しています。 またいいなぁと思っていただけるようなものを作っていきたいです。 ありがとうございました tamasaku アクセサリー担当mari
素材に大変こだわって見える方の作品でしたので、とても楽しみにしていましたが、想像以上に素敵な袋でした。 心のこもったお手紙に取扱説明書、また購入したいと思える方に出会えました。 ありがとうございました。
先程受け取りました!コロンとしてとてもかわいらしく素敵なブローチで、母へのプレゼントとして購入しました。数ヶ月前に私の母が革できた花のブローチを手提げにつけていて落としてしまい思い入れのあったブローチだったようでとても落ち込んでいたので、やっとこれだ!と思える作品に出会えて嬉しいです!早く渡したいです!そしてお手入れ方法などが書かれたお手紙とラッピングもありがとうございました。
レビューありがとうございます! お母様へのプレゼントだったのですね! やっとこれだ!と思って選んでくださったものが私どもの革花だなんて大感激です〜(≧∇≦) お母様にも気に入っていただけると良いのですがドキドキです…。よろしくお伝えくださいませ♪ ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
本日届きました。 とても素敵なお品です。使い込んでいくとまた違う風合いになっていくのでしょうね、楽しみです。 ずいぶん迷っていたのですがオーダーしてよかったです。 色々と質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。
いつも素敵なラッピングと心温まるメッセージ本当に癒されます。☺️今回はデザイン、カラー色々注文してしまいましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました😊実は昨日◯回目の誕生日でした。素敵な誕生日プレゼントになりました。皮の手触りと素敵な色合いが大好きです。😘又よろしくお願いいたしま〜す☺️
レビューありがとうございます! オーダーいただいていましたが、気に入っていただけてまたまたほっとしました。 そしてお誕生日だったのですね〜おめでとうございます :あはは: また気になるものがございましたらご連絡いただけたらと思います。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当 mari
今日受け取りました。 革独特の手触り、色 とても素敵です。 又、お手入れの仕方などを記した心のこもった手紙。 全て暖かくほっこりしてしまいました。 大切に大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お返事が遅れてなくて申し訳ございません! 気に入っていただけてほっとしました。 引き続きオーダーも頂戴していますので、そちらも気に入っていただけたらと思っています。 ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当 mari
今日無事に届きました☆☆☆ 私よりも娘がが先に見たい!と開けちゃいました (≧ワ≦)~♪ 大好きな紫のコサージュがいいなぁと一目惚れ♥️です。 少し小さいかなぁと思ったのですが…重さの事も書いてあったし…なるほどー(๑˃́ꇴ˂̀๑)って思いました*☼*―この大きさが上品でステキな感じだなぁと想像しながら新しい洋服に合わせます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 中学校の卒業式&高校の入学式ですー。 とっても気に入りました☆…☆…☆…☆…☆ 取り扱い方法などご丁寧にありがとうございました.+*:゚+。.☆
レビューありがとうございます! オーダーしていただきありがとうございます。 お嬢様の卒入学式にお使いいただけるのですね!気に入っていただけて嬉しいです! 革を重ねて作っているコサージュですので多少の重みがあります。あまり大きなものはお使いいただいて大切なお洋服を傷つけてはいけませんので、お作りすることは難しいです。 大切な日のお供にさせていただけること、大感激です!ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当 mari
素敵なブローチをありがとうございます❤ 作っていただく前から親切なアドバイスをいただき、安心してお願いできました。 写真で見るより革の繊細なシワの雰囲気があり、とてもお洒落ですね。 また、お手入れの方法も丁寧に教えてくださり、作品への愛情を感じました。 私も大切に使わせていただきます❗
レビューありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ございません。 私は革のコサージュを作っていますが、やはり「重さ」が悩ましいところです…。 はじめは同じサイズの花びらがたくさんのタイプがご希望だったのですが、重さをご説明させていただき、このサイズでオーダーを頂戴をしました。 革ですが繊細なシワが入り、またひとつひとつ違うので作っていて面白いです。 たくさん使っていただければ幸いです。 ありがとうございました。 tamasaku mari
Happy Mather's day 2017♪革花のヘアゴムとスリーピン
可愛い作品をありがとうございます。 大切に使います。(^_^)