ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

革花のブローチピン 金具2cm G3

1,026
残り0
4
いろいろな種類の牛革を、シンプルな花の形に仕上げています。 それぞれ革の加工が違うため、同じサイズで同じように形をつけているのに、いろいろな表情の違いあって楽しいです。シンプルで素朴なデザインのブローチです♪ ちょこっとしたアクセントに。 小さいので2個付けてもかわいいです。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたいアクセサリーです。 ・モチーフ部分 色:すこしくすんだ赤 size:w 約3.5cm 最大約4cm ※小さなサイズとなります。 大きさを今一度ご確認ください。     ・金具部分 色:ロジウムカラー(銀色) size:2.0cm ※回転式ブローチピンを使用しています。 金具はテグスでしっかり縫い付けています。 ・重さ:5g ※天然素材の本革を使用していますので、シワ、折り目、色ムラ等がございます。 ※実際の色味になるようなるべく調整しておりますが、写真と実際の商品とは若干、色の表示に差異が生じることがございます。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。 ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 ※こちらの牛革のGシリーズはピッグスエードとは違い、革の裏のスエード側が服に当たる方になります。私の作っているアクセサリーには仕上剤などの薬剤を使っておりませんので、お使い始めのうちはどうしても裏のスエードの革が擦れて落ちてきます。どうかご理解のうえご注文ください。
いろいろな種類の牛革を、シンプルな花の形に仕上げています。 それぞれ革の加工が違うため、同じサイズで同じように形をつけているのに、いろいろな表情の違いあって楽しいです。シンプルで素朴なデザインのブローチです♪ ちょこっとしたアクセントに。 小さいので2個付けてもかわいいです。 お花のモチーフが好きな方はぜひ!ちょっと苦手だという方にもぜひ!手にとって見ていただきたいアクセサリーです。 ・モチーフ部分 色:すこしくすんだ赤 size:w 約3.5cm 最大約4cm ※小さなサイズとなります。 大きさを今一度ご確認ください。     ・金具部分 色:ロジウムカラー(銀色) size:2.0cm ※回転式ブローチピンを使用しています。 金具はテグスでしっかり縫い付けています。 ・重さ:5g ※天然素材の本革を使用していますので、シワ、折り目、色ムラ等がございます。 ※実際の色味になるようなるべく調整しておりますが、写真と実際の商品とは若干、色の表示に差異が生じることがございます。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。 ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 ※こちらの牛革のGシリーズはピッグスエードとは違い、革の裏のスエード側が服に当たる方になります。私の作っているアクセサリーには仕上剤などの薬剤を使っておりませんので、お使い始めのうちはどうしても裏のスエードの革が擦れて落ちてきます。どうかご理解のうえご注文ください。

サイズ

size : w 約3.5cm 最大約4cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
プラス 全国一律
レターパック
360追加送料0円)
ライト 全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※天然素材の本革を使用していますので、シワ、折り目、色ムラ等がございます。 ※実際の色味になるようなるべく調整しておりますが、写真と実際の商品とは若干、色の表示に差異が生じることがございます。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。 ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  • 作品画像

    革花のコサージュ MSPサイズ サーモンピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手書きのお手紙が入っていました。皮のアクセサリーに対する愛情が伝わってきました! 皮は大切に使って育てるものですね(^^)眺めているだけではなく大事に使いたいです(*^^*)
    2017年1月21日
    by gomagoma25
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月21日 by gomagoma25

    手書きのお手紙が入っていました。皮のアクセサリーに対する愛情が伝わってきました! 皮は大切に使って育てるものですね(^^)眺めているだけではなく大事に使いたいです(*^^*)

レビューをすべて見る