スイス・ドゥ・ヴァランスが、届きました。クリスマスの飾りに活躍してくれそうです。少し大きめのサイズが、ドールとのバランスにぴったりで嬉しいサイズ感でした。ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 大きめなので心配していましたが、お持ちのドールさんにサイズが合ったようでとても嬉しいです☆ クリスマスの飾り付け、楽しんでくださいね♪ こちらこそ、この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
作品が無事に到着しました。 オシャレなお皿を一眼で気に入り購入させて頂きました。 いちじくのお菓子もとても美味しそう! みずみずしくて本物かな?なんて思ってしまいます😅 素敵な作品をありがとうございました! これからも応援させて頂きます!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^-^) お皿もお菓子も気に入っていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します☆
連絡が遅れて申し訳ありません。 トゥンカロンが無事に到着しました。 超可愛いのにふわふわと口の中で溶けそうで、 我が家のドールハウスのお人形さん達に差し入れたら 「うーむ…食べるべきか、食べざるべきか…それが問題だ!」 と頭を悩ませそうです😅💦 素敵な作品をありがとうございました。
こちらもレビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです(^-^) ドールハウスのお人形さんたちとコラボしていただけ嬉しいです♪ こちらの方こそ、この度もありがとうございました☆
とても可愛いピーナッツちゃん達が無事に到着しました。 可愛い過ぎて食べるのが勿体ない! 小さなお顔にうっとりしてしまいます! また是非リピートさせて下さい!
レビューありがとうございます☆ ピーナッツ、可愛いって仰ってもらえて嬉しいです(´・∀・`) この度もありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)
素敵な作品が無事に到着しました。 スベキュロスのモデルさんは聖ニコライ、 サンタクロースの起源ともなる方なんですね。 とても可愛いらしく「古き良きクリスマス」のイメージのお菓子です! ありがとうございました! クリスマスに飾ります!絶対!!!
レビューありがとうございます。 こちらも無事に届いて良かったです(^-^) はい、サンニコラはサンタクロースの原形だそうです。 そう聞くと親近感も増しますよね☆ クリスマスの飾り付け、楽しんでくださいね♪ この度もありがとうございました!
素敵な作品が無事に到着しました。 秋のムードで大人っぽくてお洒落! こんなモンブランもクグロフもあったら是非食べたいです! ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです(*´∀`*) お洒落と仰っていただけて嬉しいです♪ この度もありがとうございました!
可愛いカフェ・オ・レセットが無事に到着しました! にわとりさんとひよこさんの楽しいお散歩。 沢山のひよこさん達に囲まれてにわとりさんも心なしか嬉しそうに 見えました。 素敵な作品をありがとうございました!!!
レビューありがとうございます(^-^) 楽しそうなストーリーを想像していただけて嬉しいです☆ 子だくさんなにわとりさんですね(´・∀・`) こちらこそ、この度もありがとうございました!
レビューまでいただき、ありがとうございます。 在庫の件では大変ご迷惑をおかけいたしましたが、寛大なご対応をいただき、感謝しております(^-^) 作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ この度はありがとうございました。 ガラスや陶芸はしばらくお休みしておりますが、機会がございましたら、ぜひまたどうぞよろしくお願い致します。
ケーキ皿セット《 にわとりさんとひよこさん 》(ミニチュア)
連絡が遅れて申し訳ありません。 可愛いニワトリさんとヒヨコさんのお皿が無事に届きました。 とても綺麗で精巧という匠の腕を感じます! まだまだ応援させて頂きます!!!