いつもご覧いただき、ありがとうございます。
手作りのミニチュアスイーツ、ミニチュア小物等を販売しています。
手作業ですので、多少ゆがんだりいびつなものもあります。
手作りの良さとして、温かい目で見ていただければ嬉しいです(*^_^*)
また、重々気をつけていますが、樹脂粘土やレジン作品などに小さなホコリなど混入している場合もありますので、ご理解頂いた上でご購入をお願い致します
ガレット・デ・ロワというお菓子(パイ)に入れる、フェーヴという、小さなポーセリン(磁器)製の置物も手作りしています。(窯の損傷により現在は新作の製作は中止しております)
*現在、オーダー、再販のご希望は受け付けておりません。
ご連絡いただきましてもお断りのお返事をすることになるだけで、大変心苦しいので、この件でのお問い合わせは極力お控えくださいm(_ _)m
*作品の最新情報はInstagramにて更新しております。
(プロフィールにリンクあります)
*また、発送は簡易包装になります。
プレゼント包装には対応しておらず、贈り物などお送り先様への直接の配送はお断りしております。
*ご不明な点や、イレギュラーなご希望など、ございましたら、ご購入後ではなく、ご購入前にお問い合わせください。(せっかくご購入頂いても、ご要望に添えないことがあります)
はじめまして。
le petit poussin《 ル プティ プサン 》と申します。
2022年10月、《 しゅうふるーる 》からショップ名を変更させていただきました。
*Instagramにて、製作過程など、いろいろアップしております(*^_^*)
ミニチュア作品等の販売は、こちらのminneでの通販のみとさせていただいております。
レビューありがとうございます☆ どれも気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひ手に取ったり眺めたり、楽しんでくださいね☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします☆
先程 商品受け取りました。 迅速な対応に感謝しております。 ミニ本も丁寧に作ってあり可愛いです。 ド―ルハウスに飾りますね。 プレゼントの可愛いいマスキングテープも嬉しかったです。 また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです。 ドールハウスに飾っていただけ嬉しいです。 マスキングテープもぜひご活用いただけましたら幸いです☆ この度はありがとうございました。 またいつでものぞきに来てくださいね😊
無事に届いたようで良かったです😊 こちらこそ、この度もありがとうございました☆
無事に届きました✨以前購入させていただいた、手持ちのアイテムとどのように組み合わせるか楽しみです🍃柄の細かさ気に入りました、また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです☺️ 柄の細かさも気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ、いろいろな組み合わせで楽しんでくださいね♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました😊
無事に届きました! この度も素敵な作品ありがとうございました😊 本物をそのままミニチュアにしたみたいでとてもかわいいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです^_^ 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします😊
こちらこそ、いつもありがとうございます😊
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 またどうぞよろしくお願いいたします☆
無事に届いて良かったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます😊
本日、ラパン・パスカルが、届きました。可愛いくっきりお目目の子を選ばせていただきました。ドールハウス内のイースターの飾りに使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです^_^ イースターの飾りにご活用いただけるようでとても嬉しいです☺️ こちらこそ、この度もありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、この度もありがとうございました☆
nacohouse様 ご購入専用ページ
とても素晴らしいお品の数々でした。可愛らしいケーキや素敵なモールド。小さいのにとても精巧にできていて、この手にできてとてもうれしいです。丁寧な対応と梱包、迅速な発送にも感謝します。この度はお世話になり、どうもありがとうございました。