可愛らしい作品が届いています。 今年のハロウィン🎃は楽しいものになりそうです。(^^)v 見てるだけでお腹が空いてきます。 大事にしますね。 ありがとうございました。☺️
レビュー、ご連絡、ありがとうございます☆ ハロウィン、ぜひ楽しんでくださいね(*´∀`*) こちらこそ、この度もありがとうございました!
こんにちは。昨日無事届きました。しっかり梱包されていたので、チョコレートの葉も綺麗にロールケーキにのっていて、素敵です。秋らしい栗のロールケーキ、とても繊細で、美味しそうです。とても幸せな気分になりました。ありがとうございます。大切に飾りたいと思います。また、わくわくする作品楽しみにしています。
ご連絡、レビュー、ありがとうございます(*´∀`*) チョコレートの葉は柔らかいので心配してましたが、無事に届いていたようで安心しました☆ 作品気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます☆ 美味しそうな構成をイメージして作ったので、お味を想像していたたけて嬉しいです(*´∀`*) この度もありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました!
お忙しい中何度もレビューありがとうございます。 お届け物が無事に届いていましたら、ご連絡はまとめてで全然かまいませんよ(^-^) いつもありがとうございます☆
到着のご連絡ありがとうございます。 こちらへもわざわざレビューいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
可愛いラテにコーヒーセットが無事に到着しました! ふんわり、ほっこり…こんな可愛いダルゴナコーヒーで コーヒーブレイク出来たら何て素敵でしょう! いつも素晴らしい作品をありがとうございます。 また是非リピートさせて頂きます。
レビューいただきありがとうございます(^-^) お忙しい中の休息に、眺めてほっとしていただけましたら幸いです☆ こちらこそ、いつもご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します。
作品が無事に到着しました。 ダルゴナコーヒーのふわふわ感は猫さん達とも似合いますね! どれもとても美味しそうな上に可愛いくてほっこりしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ ダルゴナコーヒーと猫さんの組み合わせ、気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、この度もありがとうございました!
作品が無事に到着しました! なんて美味しそうなモンブラン!!! ダッチベイビーに乗ってるモンブランなんてオシャレな物は食べた事が無いので 「焼きたてケーキに冷たいクリームを乗っけて美味しさも華やかさも更に倍!なデザートじゃないか!」 と想像逞しく楽しんでおります。 いつもの言葉で申し訳ありません。(語彙に乏しいので😅💦〉 また是非リピートさせて下さい。お願い致します。
こちらもレビューありがとうございます☆ モンブランが乗ったダッチベイビー、私も実際に食べたことはないのですが、イメージで美味しそうに作ってみました(´・∀・`) 同じように想像していただけて良かったです☆ いつもレビューのお言葉、ほんとに嬉しいです! こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました(*´∀`*)
《 50%off 》ハロウィントゥンカロン・Cセット(ミニチュアスイーツ)
レビュー遅くなりました。 無事届いております。 毎度クオリティの高さに驚かされております(*´ω`*) 今回の作品も大切に飾らせていただきますね♪