
無事に受け取りました。 とても繊細で可愛く、質感も本物のように美味しそうです(*´`人) 今回も、よいお買い物が出来嬉しいです♪ どうもありがとうございました。
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけましたら幸いです(^-^) この度もありがとうございました!
無事にお品ものが 届きました🥰 X'masプレゼントの ラッピングが可愛くて 嬉しくなりました✨🎄✨ お心遣いありがとうございます💕 こんなに小さいのに精巧で、 シュークリームがリアルで柔らかそうです。 キャラメルもとろとろで 美味しそう💕 お皿の絵もとても丁寧に描かれていて 感動です😀 直筆のあたたかい メッセージまで添えてくださり 大変嬉しく思いました(#^.^#) ミニチュアのテーブルに 並べてX'mas会をひらきたいと思います! よいX'masを🥰✨🎄✨
レビューありがとうございます☆ たくさんのお言葉全部、大変嬉しく受け止めております(*´∀`*) シュークリーム、柔らかそうに見えて良かったです。 ぜひミニチュアのクリスマス会楽しんでくださいね。 ラピスラズリ様も素敵なクリスマスをお過ごしください🎄😊
「かわいい 焼き菓子'S」到着いたしました。子(こ)アニョーちゃんがラヴリィで ほっこりしています。この度も素敵ミニチュアと ご縁賜り ありがとう ございました。
レビューありがとうございます(^-^) 小さいサイズも気に入っていただけて嬉しいです。 お皿のサイズもちょうどで良かったです。 こちらこそ、この度もありがとうございました☆
お品 受け取らせて頂きました。 どれも素敵で とても とても大満足しております。 ミニチュア作品の中でも フード系 フード系の中でもスイーツ スイーツの中でも 特に焼き菓子が大好物なので 精巧な いろんな焼き菓子ミニチュアが お迎えできて こんな うれしいことは ございません、ありがとう ございました。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです(^-^) 素敵なお写真とメッセージ、心が温まりました。 こちらこそありがとうございました!

クリスマスキャンペーンに参加させていただき、ありがとうございました!
こちらこそ、この度もありがとうございました(*´∀`*)☆
とても美しい作品が、おかげさまで無事に届いております。こちらの容器にケーキを乗せると、なんて美味しそうにみえることでしょう。この度は、作品のみならず、さまざまなご厚意もどうもありがとうございました。とても心の温まるご縁でした。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです。 作品、気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ご丁寧に返信もいただきありがとうございました(*´∀`*) またどうぞよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(*´∀`*) ぜひいろんなところへ連れて行ってください♪ 嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!

お品物無事受け取りました。 どのお品とても可愛くて、しかもリアルに美味しそうです! 毎回精巧に作られている作品に感心してしまいます! この度も素敵な作品数点ご縁をいただけて本当に嬉しいです😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(´・∀・`) 作品気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました!
作品が無事に到着しました! ガチョウさんのキャセロールも にわとりさんの片手鍋もこれからの季節にぴったりですね! ドールハウスのクリスマスのテーブルに飾れば、 温かなクリスマスの御馳走にもなります! いつも素敵な作品をありがとうございます。 まだまだ応援させて頂きます!!!
レビューありがとうございます(^-^) このところ寒くなってきてお鍋の季節ですね。 中身が入っていなくて申し訳ないですが、温かいお料理を想像しながら飾っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます☆ これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
ケーキ皿《 レース・イッチン》(ミニチュア)
レビュー遅くなりましたが、作品は無事に届いております。ミニチュアのフェイクスイーツ用のお皿はずっと探していたのですが、実際のお店となると、探すのは一苦労なので、今回、ミンネで購入できて良かったです。フェイクスイーツの撮影時に活躍してくれそうです。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします!