先程無事に受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に致しますね。 お手紙も嬉しかったです。 またぜひ購入させてください。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 ぜひご活用くださいね(^-^) こちらこそ、この度はありがとうございました☆
無事に お品ものが届きました♡ 手にとって ちいちゃーーーい!!と 感激しました♥ とってもとっても可愛いです✨ にわとりさんとヒヨコちゃん の行進がたまらないです! 直筆のお手紙も添えてくださり ありがとうございました🤗💕
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです。 小ささに感激していただけたようで嬉しいです。 小さな絵柄もがんばって描いた甲斐がありました(^-^) こちらこそこの度もありがとうございました☆
可愛らしい作品届いています。 連休はしゅうふる-るさんの作品をじっくると観賞する、いい機会ですね。😍 専用コーナ-も充実感してきましたョ😊 大事にしますね。 ありがとうございました。☺️
レビューありがとうございます(^-^) 専用コーナー作っていただけて嬉しいです♪ 良い連休をお過ごしくださいね(´・∀・`) この度もありがとうございました!
お品物が届きました。 さくらんぼ氷、きらきら✨で小さくて可愛いです❤️ このたびもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです🍒 こちらこそ、この度もありがとうございました(*´∀`*)
本日、ミニチュアスイーツが、届きました。お魚の形の可愛らしい作品が、気に入りました。三匹仲良く泳いでいるようで可愛いですね。パイの部分が、とてもリアルで繊細なお作りになっているところも気に入ったところです。ありがとうございました。また可愛い作品を楽しみにしています。
ご連絡、レビューありがとうございます(^-^) 作品気に入っていただけて嬉しいです♪ この度もありがとうございました☆ またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。すっごくかわいいです。お耳が小さくなったから訳ありとのことですが、うさぎのベビーちゃんはお耳こんな感じなので通常版のとならべた並べたら親子みたいになってかわいいと思います。今年のイースターででやってみたいです。 まあたご縁有りましたら宜しく御願いします。
ご連絡、レビューありがとうございます。 うさぎのベビーちゃん、と考えたら、なるほど!ですね☆ 少しくったりした形になっているのも赤ちゃんぽいかもしれません(^-^) ぜひ並べて飾ってみてくださいね。 この度もありがとうございました。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします☆
ご連絡、レビューありがとうございます(*´∀`*) たくさんご活用いただけると嬉しいです。 この度もありがとうございました!
うさきさんとお花が可愛らしい❗ 第一印象です。 我が家に来てくれてありがとうです。🎉 見るたびにニヤニヤ(わかります?☺️) 大事にしますね。 ありがとうございました。☺️
レビュー、ありがとうございます☆ うさぎさんとお花、気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、この度もありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、無事、海を渡って私の元へ届いています✈︎ずっとかわいいなとお気に入りに入れていた作品をお迎えする事が出来て、とても嬉しいです😆 実物は、本物以上にかわいくて、今年のクリスマスにミニチュアハウスで使わせていただくのが楽しみです‼︎ 素敵な作品をありがとうございました😊💓
レビューありがとうございます☆ 距離的にも時間的にも無事に届くのか心配しておりましたが、無事にお届けできたようで良かったです(*´∀`*) 作品も気に入っていただけ、嬉しい限りです。 ぜひご活用くださいね。 この度はありがとうございました!
ミルフィオリのお箸置き《 うさぎさん 》(ガラス製・はしおき)
先程無事に受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に致しますね。 お手紙も嬉しかったです。 またぜひ購入させてください。 この度はありがとうございました。