レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応本当にありがとうございました🍀六点購入させていただいたのですが、どの作品も細かく繊細で丁寧に作られていて感激しました✨✨とっても可愛く眺めているだけでも癒されます😊💖またお願いしたいと思っております‼️この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🙇🍀✨
レビュー ありがとうございます。 丁寧なメッセージも嬉しかったです。 作品も気に入っていただけたようで何よりです。 またいつでもギャラリー覗いてくださいね(*´∀`*) この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです(^-^) 気に入っていただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました!
美味しそうで、可愛らしい、お品物、 届きました。 有難う御座いました。 ヒヨコさんのヨーグルト、 クマさんボトルのお飲み物。 小さな小さなマリトッオ。 うさぎさんの可愛いグラスのゼリー💕 などなど😊💕 沢山遊ばせて頂きます。 また、キュートなマスキングテープも 頂戴致しました。 何時も素敵な作品を有難う御座います。 また、素敵な作品、楽しみに拝見させて、 頂きます。 有難う御座いました。
レビューありがとうございます☆ この度もたくさんのご購入、ありがとうございました(^-^) ぜひたくさん遊んでくださいね😊🎶 マスキングテープも使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。 マンゴーラテも、メロンクリームソーダも可愛いです(*´`*人) クリームソーダのシュワシュワした感じや、アイスのとろけた感じも美味しそうです♪ 5周年記念おめでとうございます☆ 記念品のマスキングテープも大切に使わせて頂きますね。 この度もどうもありがとうございました。 またご縁がありましたらお願いします。
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) お祝いメッセージありがとうございます。 作品、マスキングテープ、気に入っていただけましたら幸いです♪ こちらこそ、この度もありがとうございました☆ またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 夏らしさ感じていただけましたら何よりです(^-^) こちらこそ、この度もありがとうございました☆
本日、無事に小さな可愛い作品が、届きました。毎回丁寧な梱包で有り難いです。今回は、お友達へのプレゼントとして、選ばせていただきました。人へのプレゼントとしても素敵な作品ですね。ありがとうございました。
到着のご連絡、レビューありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです。 お友達も喜んでいただけると良いのですが。 こちらこそ、この度もありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけましたら幸いです(^-^) 丁寧なメッセージもいただき、この度はご購入ありがとうございました(*´∀`*)
60%off☆すみれの砂糖漬けとブルーベリーのクグロフケーキ《 6カット》(ミニチュアスイーツ)
作品、無事届きました。 思っていたより小さくて・・・でもとても小さいのに丁寧に作られていて、質感もあっておいしそうです。 ありがとうございました。大切にします。