とても小さいのに細かい作りで感動しました。 ドールハウスの中が華やかになりました。 またよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます。 感動していただけて嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました☆
本日、無事に受け取りました。 小さいのにとても精巧に作られています。 焼き具合など本物そっくりで美味しそうです😃 可愛くて美味しそうなルーネベリタルトありがとうございました💓 スムーズで親切丁寧な対応とクリスマス仕様の可愛い包装で送っていただき、ありがとうございました✨ お気遣いのお手紙もありがとうございました😄
レビューありがとうございました☆ 作品、美味しそうと言っていただけ、嬉しいです(´・∀・`)♪ ルーネベリタルトも気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、ご購入や丁寧なご対応、この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました!
本日無事に受け取ることができました。とても可愛く眺めています💖 :にこ:これからも作品楽しみにしています!いつか新作フェーヴも拝見できたら嬉しいです :あはは: 今回は素敵な作品をありがとうどざいました。
レビューありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて良かったです(*´∀`*) 作品も気に入っていただけたようで何よりです☆ 私自身もいつか新作フェーヴ作れたらいいなと楽しみにしています(^-^) こちらこそ、この度はありがとうございました!
作品。無事届きました。 今回の作品も、どれも質感があり、とっても気に入っています。 ありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです。 作品気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます☆ ほんとですか♪ 嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
無事にお品ものが 届きました😀🎂 素晴らしくて感激です🤩❇️ さくらんぼの茎や 削ったチョコなど リアルに再現されていて 感動です。 美味しそうだなぁと 思って 眺めています👀🎂 ずっと気になっていたので お迎えすることが出来て すごく嬉しいです🤗♥️ 直筆のお手紙も 丁寧な梱包も お心遣い感謝いたします。 この度も素敵な作品を ありがとうございました(^○^)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです(^-^) 細かいところまで見ていただけ、がんばって作った甲斐がありました。 美味しそうだと思っていただけ光栄です♪ こちらこそありがとうございました!
この度2点購入させていただきました✨ どちらの作品も、細部まで細かく作り込まれおり、とっても素敵でした💓 すみれの砂糖漬け… とっても美しくて惚れ惚れします。 フォレ・ノワール、高級感のあるスイーツで芸術作品のようでした。 どちらもとっても素敵で大満足です😊購入出来て良かったです✨素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます☆ 無事に届いたようで安心しました(^-^) どちらの作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました☆
可愛い作品が届きました☺️ 練乳かけかき氷にマンゴー、キウイ、パインの フルーツたっぷりで美味しそうです。 見ていて癒されます✨ 可愛い作品をありがとうございました💕
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです。 癒されると仰っていただけて嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、この度もありがとうございました!
うさぎさんのビターチョコレート《2個セット》(ミニチュアスイーツ)
可愛い作品が届きました❤️ ブラックなチョコレートの感じで大人可愛い作品でした。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします💕 このたびもありがとうございました😊