本日、無事に届きました。どの卵も模様が素敵で、テーブルに転がしてもカゴに詰めても並べても愛らしいです。切り株コースターも可愛いです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 色々な飾り方で楽しんでいただけているのですね。 嬉しいです(*´∀`*) 切り株コースターもご活用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
いつもレビューありがとうございます(^-^) 無事に届いてよかったです。 こちらこそ、この度もありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです(*´∀`*) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) こちらこそ、この度もありがとうございました!
細かいところまで丁寧に作られたとても可愛いケーキで大変気に入りました。早速リビングに飾っており家族で楽しんでいます :にこ:この度は素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて良かったです。 ご家族皆様で楽しんでいただけとても嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて良かったです。 作品、かわいいとおっしゃっていただけ嬉しいです。 またいつでもぜひ、よろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました☆
無事受け取りました! どちらの作品もとても可愛らしくて感激です♡ 早速飾って楽しみたいと思います♪ またこれからも素敵な作品を楽しみにしております(^-^)
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) 飾っていただけるととても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
受け取りました。 春らしい色合いで繊細に描かれた、素晴らしく可愛い兎さん!大好きなものの塊です💕 手書きのお手紙に可愛いラッピングもありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*´∀`*) ぜひ飾ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました(^-^)
素晴らしく可愛らしいイースターエッグ、大変大変有り難うございました! 早速ドールハウスに飾らせて頂きました。 色調め配色も春らしく本当に可愛いです。 繊細なうさぎさん、凄く素敵です! 機会がございましたら又是非、宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。
【イースター☆特別セール70%off】にわとりさんとひよこさんの琥珀糖《 spring・A 》(ミニチュアスイーツ)
可愛らしいお品物、4点届きました。 ブルーボール3点セット😊💕 ブルーが其々、少しづつお色が違い、 淡いブルー、爽やかなブルー、少し濃いブルーと、 三姉妹、其々お気に入りの色が決まった様です。 ニワトリさんとヒヨコさんのチョコも可愛い❤️ イースターのカゴに入った、🐰🐤 うさぎさんやヒヨコさん、カラフルエッグも、 とっても可愛く、素敵な花束と共に、 お部屋がパッと華やぎました。 琥珀糖のニワトリ親子、食べちゃうのが勿体無い😊💕 でも、美味しいお煎茶と頂きまぁ〜す❣️ あっ、和紅茶にも合いそうかなぁ〜❓ 今回も、可愛らしい作品、有難う御座います。 何時も楽しませて頂いています❣️ 又、素敵な作品楽しみにお待ちしています。 有難う御座いました。