レビューありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです(^-^) 想像より小さかったですか(´・∀・`) でも気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました☆
可愛らしい作品が届きました。 我が家は3人家族。ちょうど数もあっていたので、購入しました。😊 色も水色で、夏にぴったりですね。 爽やかです。 大事にしますね。 ありがとうございました。🍀😌🍀
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてましたら何よりです☆ 今の季節に水色良いですね。無意識に多用してしまう気がします(^-^) こちらこそこの度もありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです♪ オリジナルのアイデアで飾って楽しんでいただけましたら幸いです(*´∀`*) この度もありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いて良かったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます☆ またどうぞよろしくお願い致します。
2点のお品物、届きました。 ウサギさんのチョコレート型 アンティーク風で、可愛らしいオブジェです。 葡萄の打ち出しが、手作り感満載の、 時を感じさせるコッパーのケーキ型💕 葡萄柄が素敵なケーキ、 シンプルなケーキに葡萄柄が引き立ちます🍇 焼き上がりのバターの良い香りが、オーブン開けたら、 漂って来そうです😊💕 楽しいティータイムが待っています。 この度も、何方も素敵なお品物、 有難う御座います。 手書きの御文も嬉しく。 また、素敵な作品楽しみにお待ちしています。 有難う御座いました。
レビューありがとうございます☆ 私の作品説明文よりも、作品の雰囲気が素敵に伝わりそうで嬉しいです(^-^) 楽しみながらディスプレイしていただけましたら何よりです。 この度も、ご購入、それから丁寧なメッセージ、ありがとうございました☆ またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできてよかったです(^-^) カヌレ、気に入っていただけているようでとても嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます☆ カヌレ私も大好きです(^-^) 気に入っていただけて良かったです。 この度はたくさんのご購入、ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけていましたら何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
《半額セール☆》カヌレ《Dセット》(ミニチュアスイーツ)
こんにちは(*^^*) とっても素敵なスイーツが我が家にやって来ました! どれも本当に素晴らしいです。 特に大好きなカヌレ、型も断面も素晴らしく、ずっと見ています。 本当に買って良かったです(*´∀`*) ありがとうございました。