
今回も素敵な作品が到着しました! 前回購入のブラウスをヘビロテしている為に 2着目をお願いしましたが、これまた手持ちのダークカラーのボトムスにピッタリの作品でした。 可愛らしいパッキングに小さなプレゼントまで付けて頂き感謝です。 秋物の新作も楽しみにしております❣️ 暑さが厳しいですがご自愛くださいませ。 ありがとうございました٩( ᐛ )و
レビュー頂きましてありがとうございます(*^_^*) いつも素敵なお人柄が伺えるメッセージ等をとても嬉しく拝見させて頂きした。 以前ご購入頂きましたブラウスをヘビロテしてくださってるとの事でこれ以上に嬉しいことはありません。 また今回ご購入頂きましたブラウスとダークカラーのボトムスとの組み合わせ☆ なんて素敵でかっこいいんだろう!って聞いているだけでわくわくしてしまいます。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 夏本番です!どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。
レビュー頂きましてありがとうございます(*^_^*) 良い季節のご旅行、いかがでしたか? きっと素敵なお時間を過ごされたのだと思います :にこ: そして、ご旅行にお召し頂いたとのことで本当に嬉しいです! ありがとうございます。 お忙しい中、早速レビューを頂きまして恐縮です。 素敵なお人柄が伺えるメッセージ等のやりとりもありがとうございました。 こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 また、お品物もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 これからの季節にとてもいいお色でまた、秋冬はさし色効果もあるので一年中お使い頂けると思います☆ お気遣いのあるメッセージ等のやりとりをありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。
レビューいただきましてありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです。 こちらのブラウスは、様々なアイテムに合わせやすいので 長くお使い頂けると思います。 お気に召してい頂けたようでとても嬉しいです。 お人柄がとてもお優しくて、メッセージなどのやり取りに癒されました :にこ: この度は本当にありがとうございました。 季節柄、お身体ご自愛くださいませ。
おはようございます。素敵なバッグ、無事に受け取りました♪まだまだ寒い日が続いていますが、一足早く春がやって来たような、清々しいほど爽やかで、おしゃれなトートでした。このバッグでお出かけするのが楽しみです!大切に使わせていただきますね。美しい字のメッセージカードと紅茶も、ありがとうございました。また作品を楽しみにしていますね。
早々にレビューを頂きましてありがとうございます(*^_^*) 無事にお届けて出来てよかったです。 いつも、お人柄が伺えるお優しい文章のメッセージをありがとうございます。 とても励みになります! お品物もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 季節柄、お身体ご自愛くださいませ。
早々にレビューを頂きましてありがとうございます(*^_^*) 無事にお届け出来てよかったです! お品物もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 流行りのないタイプなので長くお使い頂けると思います。 メッセージ等のやりとりもお人柄があふれる優しいものでこちらこそ感謝です。 本当にありがとうございます。 どうぞ季節柄お身体を大切にお過ごしくださいませ。 これからもよろしくお願い致します。
この度は素敵なお品をありがとうございました☺︎ お写真で拝見していたより、はるかに素敵なお品でとても嬉しくなりました‼︎ 荷物も水筒や子供のおもちゃなどちょうどよく入りそうな大きさでとても使いやすそうです。 待っていてほんとによかった〜 メッセージのやり取りでも作り手さんの丁寧で温かいお人柄が出ていて、とても安心でき、このご縁を大事にしたいと思いました。 ツバメ柄バッグ、大切にたくさん使わせてもらいますね(о´∀`о)
レビュー頂きましてありがとうございます(*^_^*) お品物、無事にお届け出来たようで良かったです。 この度はお時間を頂きまして申し訳ありませんでした。 メッセージのやり取りの中でお優しく、素敵なお人柄がとても感じられてとても温かい気持ちにさせていただきました。 頂いたお言葉はどれも励みになって私自身が頑張ろう!って思えたほどです。 ありがとうございます!お子様との楽しいお時間にどうぞたくさん使って頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー頂きましてありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで良かったです。 お気に召して頂けてホッとしています。 私もこちらの柄とても好きです。 段々、寒くなって参りましたのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。 これからもよろしくお願いします😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事に届いてよかったです! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 これからの季節にとても活躍すると思います :にこ: そして、こちらこそお優しいお気持ちのお言葉を頂きましてありがとうございます。 励みになります。どうぞこれからもよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
キッズ(S)ふんわりネックウォーマー
本日、届きました! とっても可愛い ネックウォーマー♪ プレゼントなので 渡すのが楽しみです(*^▽^*) ラッピングも 可愛くしていただき ありがとうございました♪ 助かりました! この度は素敵な作品を ありがとうございました(o^-^o)