mixxyhoxxex8さま専用ページ
この度は素敵なお品をありがとうございました☺︎ お写真で拝見していたより、はるかに素敵なお品でとても嬉しくなりました‼︎ 荷物も水筒や子供のおもちゃなどちょうどよく入りそうな大きさでとても使いやすそうです。 待っていてほんとによかった〜 メッセージのやり取りでも作り手さんの丁寧で温かいお人柄が出ていて、とても安心でき、このご縁を大事にしたいと思いました。 ツバメ柄バッグ、大切にたくさん使わせてもらいますね(о´∀`о)